星芒祭やらあれこれ!

H25.12.12~H25.12.31

未整理をたどったらクリスマスのえおるぜあで時の流れを感じます…

今日も曖昧な記憶をたどりながらお写真で振り返ります(`・ω・´)w

 

クリスマス張り切ってミラプリして

お洋服を新調したのですかわええだろう…!?

f:id:mitsukifm:20160515121902p:plain

(ちょうどいいやつが変な顔のしかなかったまあ、まあよいわ…)

赤がくすんだように画質のせいかなーと思われがちですけども

茶色染色なのよ…でも気に入っていたよ!w

 

***

f:id:mitsukifm:20160410182032p:plain

これはどこかに出掛ける時にフルパーティー足りなくて

えみーのお友達も来てくれて

どこかに出掛けた様子だがこれは一体さてどこじゃろう…

 

***

お庭で女子会(*´▽`*)wみんなかわいいのう~!

f:id:mitsukifm:20160410182319p:plain

 

***

ちっこいえみーを見上げるはちこが可愛い

日常の一ページでございます(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160410182845p:plain

決して、隠れて撮ったりとか、そんな、そんなことはナイデスヨ…

HUD配置が雑すぎて本当改善の余地ありまずいですよこれ…

f:id:mitsukifm:20160410182902p:plain

 

***

みんなで制限解除でモグ王を倒しに行った…(と思う)!

モーグリかあいいねえ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160410212220p:plain

f:id:mitsukifm:20160410212051p:plain

えみー…!くるくる喜ぶのぐうかっわですけど

写真だと完全に後ろ向きですよえみいい…!!

 

***

ここさんがツインタニアさんをお家に連れて来てくれましたが

ぎりぎり小さくなって門から入ろうとしているようにみえるかわいいww

でっかい!wかっこいい!w

f:id:mitsukifm:20160515120117p:plain

***

けいさんが一時復帰してくれた時にみんなでお家で(*´▽`*)w

こたつでお喋るしあわせ感!

f:id:mitsukifm:20160515120608p:plain

 

***

新しい武器を作れるパッチがきて、アニマウェポン(AW)を作成!!

うちのこ張り切っててかわいいねかわいい;;

f:id:mitsukifm:20160515124525p:plain

 

f:id:mitsukifm:20160515124551p:plain

作り物だいすきなんだけども、ZWとかは作ろうとしたらもっと強い武器がでていて、

なのでだんだん強くしていくのとてもすきです(*´▽`*)w

 

***

えおるぜあにてクリスマスイベントの星芒祭が始まり、町が!!!!きれい!!!

f:id:mitsukifm:20160515125337p:plain

f:id:mitsukifm:20160515125414p:plain

 

くらさんに出張撮影の依頼を受けてカメラマン兼モデル活動してきた…!

f:id:mitsukifm:20160515130931p:plain

 

NPCのお姉さんがかわいい…!

女の子種族それぞれにかわいい悩ましいかわいい…!

f:id:mitsukifm:20160515125801p:plain

町の様子見たり、SS撮ったり、

戦いに出掛けない楽しみもたくさんあるのとても大きいと思うんだ~!

おかげでやりたいことはいつでもいっぱい!

 

***

新しいイベント装備をもらって浮かれクリスマス開催していたら

ゴールドソーサーではちこに遭遇して、

一緒に浮かれクリスマスしてくれたよ~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160515130219p:plain

お互いわりと走り回っているのも多いのだけど、

偶然に不思議場所で出会うのも多くて

出会うととても浮かれる嬉しい(*´▽`*)w

 

とりえらちゅんもゴールドソーサーにて捕獲日課ちゅんかわあ(*´▽`*)☆

f:id:mitsukifm:20160515130524p:plain

 

***

ゆいさんのお部屋がクリスマス仕様リニューアルの噂を聞きつけて

はちことともにお宅訪問!

f:id:mitsukifm:20160515131423p:plain

この時のはちこミラプリもすごく良いかわゆいなあ~!!w

お洒落さんが身近にいてくれるととてもはかどる楽しいかわいい楽しい!!

f:id:mitsukifm:20160515131539p:plain

***

みんなでタムタラへおでかけ!

f:id:mitsukifm:20160515132433p:plain

 

トンべリさんとも記念撮影!トンべリさんいるのはどこだったかな~…

f:id:mitsukifm:20160515133025p:plain

 

***

浮かれクリスマスを終えてミラプリをちぇんじ!w

f:id:mitsukifm:20160515133310p:plain

本当ミラプリ変更時写真ちゃんと撮れてないわ自撮りの才能がない(^O^)/

もしゃーぬタンク服だったかなあかわいい~(*´▽`*)w

 

***

なんでだかラムウちゃまと戦いに行くことになった様子…!

f:id:mitsukifm:20160515133534p:plain

制限解除いろいろ無視びりびり!!

f:id:mitsukifm:20160515133605p:plain

 

***

お庭にみんないる集合かわゆ(*´▽`*)w

なっくり嬢がぴんくトナカイあざといかわいいw

せっかくららだものあざといくらいが丁度よい…!w

f:id:mitsukifm:20160515134110p:plain

 

***

クルザス西部高知のSモブカイザーベヒーモス氏に遭遇

ひとがイノシシのようだね…どれが本物かわからんw

f:id:mitsukifm:20160515134250p:plain

 

***

もりんびーとお家で記念撮影ここさんを見上げる図

見上げるらら本当ぐうかっわ至高…!

f:id:mitsukifm:20160515134702p:plain

引いてみたら保護者のみなさんたちが周りにたくさんいた様子w

f:id:mitsukifm:20160515134749p:plain

 

***

キャラ設定上ツインテ固定のとりえらちゅんですが、

とてもレアとても珍しいお帽子に合わせて髪をおろしているちゅん!!!

f:id:mitsukifm:20160515135056p:plain

とりえらちゅんのキャラメイク本当すきなんだ…天使かよ信じられねえかわいい;;;

(みつきさんは忍びの道を選び撮影に必死…!)

 

***

ぐみオヤカタがいつものように変態装備で現れて

なんかのショーがはじまります

f:id:mitsukifm:20160515135346p:plain

みんな呆然とみておりそしてしゃきって飛んでいくぐみオヤカタw

f:id:mitsukifm:20160515135523p:plain

***

みんながもこもこ冬服でお揃いかわいいねえ~(*´▽`*)wって話をしていたら、

はなさんがひょこっと外に出掛けて、

お、お洋服;;;;お洋服私にもお揃いで買ってきてくれたはなさんんん;;;;

f:id:mitsukifm:20160515135818p:plain

このSSとても気に入っているみんながかわいく撮れている;;

うちの子もかわいいぞ~!!

 

***

はちここの時のミラプリもかあいいね~召喚服かなあかあいいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160515140328p:plain

***

えおるぜあ忘年会でしょうか日付変更前にいっぱい集合ららは踊りだす…!

f:id:mitsukifm:20160515140543p:plain

f:id:mitsukifm:20160515140629p:plain

ぎりぎり時間にグリダニアのミィケット広場へ場所移動!

f:id:mitsukifm:20160515140805p:plain

f:id:mitsukifm:20160515140842p:plain

みつきさん輪に入れていないですね…(撮影に必死)

 

ひとまず日付変更前まで…!w

半月でこの量か…日々楽しいが濃すぎるくらい楽しいね!w