お家やみんなや近況(ちょっと前)

書いた記事が一度消失したのでどこまで書く気力を保てるやらです(^O^)/

でもSSいっぱいになってきたのとても嬉しいので貼っていこ~はってこ~!!

 

FCでは、とってもお久しぶりにえおるぜあに帰還してくれた方がいなさったり、

新しく参加してくれた方がいたり、とってもとってもにぎやかです(*´▽`*)w

SSチャンスもいっぱいあってなかなか旅に出られないだけども楽しいね(*´▽`*)w

 

****

いつもの23時のたまり場に行ったらでぶちょこぼいっぱい並んでいた!!w

私どこにいるかわからんw

f:id:mitsukifm:20151031125648p:plain

石堀場にいらっしゃったハロウィン装甲のチョコボ

とってもかああいい(*´▽`*)w(盗撮

f:id:mitsukifm:20151031130044p:plain

****

げんさんの絶対領域エウレカコスりおさんが拝める噂を聞きつけて

光の速さでおうちへ!!

f:id:mitsukifm:20151031130421p:plain

りおさん赤髪もかあいかったが今の髪色とてもかああいいねええかわいい(*´▽`*)w

げんさんの絶対領域は絶妙な撮影位置でなければ拝めない

ビットレベルのレア領域ww

それもいいがお腹wwぽんぽんしてる腹チラだねww

しっぽはもふもふ(*´▽`*)w

 

はなさんのファットキャットがぐうかわゆいので囲んだ(*´▽`*)w

りおさんが蹴っ飛ばしても動じないぬこ…つよい…

f:id:mitsukifm:20151031130753p:plain

 

*****

イクサル族とはずいぶん仲良くなって心を開いてくれたので、

最近はシルフ族と仲良くなろうと日々東部森林に通い詰めております(`・ω・´)!

f:id:mitsukifm:20151031131055p:plain

お花に食われているシルフちゃんを助けるでふっち!!かわいいのう~(*´▽`*)w

 

****

おでかけ服でかわいいお帽子がかぶりたかったので

クローシュ自分でつくたよ!HQやでえ!!w

おでかけ帽かわいいねえ(*´▽`*)w

はなさんの帽子の感じもかわいいねえセーラーと良く似合ってかわいい

えおるぜあはかわいいに満ち溢れているね;;

f:id:mitsukifm:20151031131322p:plain

 

お庭でみんなでくつろぐ良い感じ(*´▽`*)w

だがしかし、このあと戦場にみんなで向かうところで

SSチャンスを逃して遠い写真しかないむねん;;

f:id:mitsukifm:20151031131601p:plain

極リヴァさんとこにみんなで行った!!

完全に落ちるしかないいつ船が傾くかわからんかったけど、

はなさんにひたすらについて逃げたらなんとか生き残ったやったあああww

f:id:mitsukifm:20151031132057p:plain

制限解除7名で行ったけどげんさんが先に出てしまっていないw

はなさん、ひなたさん、くらさん、ちょこさん、りおさん、わたし、げんさん!w

 

****

はなさんとひなたさんが双子みたいでいつもかわいい

はなさんのクラウド装備かっこいいかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151031132342p:plain

手!!手!!かわいい手!!!なああにかわいい!!(今気づいた)

 

そういえばいつのまにやらはなさんがミコッテに戻っている(遅い)んだけども

ミコッテはなさんもやっぱりかわいいどっちもかわいい悩ましいみんなかわいい!

f:id:mitsukifm:20151031133454p:plain

 

****

学者のお二人さんが、お、おそろ、お揃いで、お揃いで並んでいる天使たち;;

f:id:mitsukifm:20151031132849p:plain

f:id:mitsukifm:20151031132926p:plain

かわいい;;かわいいは正義かわいいは真理かわいいは尊し;;

お揃いコーデほんとすきだなあかわいいなああああwww

 

***

極ビス…いわゆるこれが極ビス…(早々に絶命しSS撮影家稼業を遂行)

f:id:mitsukifm:20151031133342p:plain

タンクのスイッチを習っても習っても間違える

動くなと言っても一番行ってはいけない方に動く奇妙…(^O^)/

本当混乱しすぎて全然ちゃんとできなかった;;

けどみんなで行くのはとても楽しかった!

次機会があったら今度こそうまくやりたい復習しよう;;

 

****

こたつでくらさんに埋まっているりおさんが

やたらかわいいぐうかわいいなんこれかわいいちっこいwwかわいいw

f:id:mitsukifm:20151031133744p:plain

 

****

リムサでここさんを見つけて逃げられたので

スプリントで追いかけまわして捕まえたら、

まいすいーとえんじぇるとりえらちゅんを召喚してくれたやったあ!w

不審者と我が子のやり取りを見守る母;;

f:id:mitsukifm:20151031134039p:plain

f:id:mitsukifm:20151031134314p:plain

このお洋服とこの角度のとりえらちゅんまじ、まじかわいすぎじゃね

いつでもかわいいとりえらちゅんの可愛さが臨界点突破存在が奇跡

 

…日記あと写真が倍くらいあるのでいったん切ろう、

ハロウィンまでも新メンバーまでも行けなかったw

楽しい日々です(*´▽`*)w