ぎゃざくら1!2!3!4!

(タイトルにはなんの意味もありません)

 

日々日常という名の戦場(職場)で戦っています…

仕事の合間に「はああああぎゃざくらしたいい;;」という発作が起きるので

抑えながら働いているw

 

夜帰ってから所用を済ませてエオルゼアに帰還すると、

日課のエキルレに出かけ、こっか団に献上する納品物のためにちまちまと材料集めに行ったり作ったり、

そうこうしていたらタイムリミット超えの26時を迎える、そんな日々だなあw

 

****

アウラだったひなたさんがおさげミコッテへ、ミコッテだったはなさんが清楚アウラちゃんへ!!

ふふふ二人ともかわいいねええ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151003142914p:plain

 

***

リムサでリテイナーと話し込んでいたら、

いつのまにか隣にちっこいかわいい男の子が!!??いるうう!!w

f:id:mitsukifm:20151003143027p:plain

ちびもりちゃん;;

らら男の子もかわいいんだよねえ魔法使いだねええ;;

まだFCも一緒になる前で、

ずっと出会いたかったけど簡単には会えないし

通りすがっても気付けないかもとも思ったんだけど

出会えた運命をかんじたかわいいねええ;;

人が多いとこでSSがちゃんとできないがだがしかし撮った!w

いろんなえおるぜあが楽しいねいいね♪( ´▽`)

f:id:mitsukifm:20151003143933p:plain

出会うとSS撮影会が始まります後ろのおにーさんどうもコンニチワ^^

 

***

お裁縫ギルドのお得意様のお嬢さんのこの子が

ほんとう、ほんとうかわいい褐色らら本当かわいいすき;;

f:id:mitsukifm:20151003143354p:plain

褐色ららと言ったら、うちのとりえら姫も本当かわいい

エキルレ中イシュガルドマーケット横でお留守番しているとりえらちゅん;;

かわいい;;

f:id:mitsukifm:20151003143621p:plain

お裁縫AFの帽子と、お裁縫の道具と、

イシュガルドクラフター服と、これ全部すきかわいい(*´▽`*)w

腕にはしっかりイクサル族!w

 

***

はちもりちゃんのイフリート討伐に、らら艦隊で挑んできた

みんなちせえええかわえええ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151003144339p:plain

イフリートさんのとこ火出ているから

写真がみんな青黒くてむねん…でもみんなかわいい(*´▽`*)w

 

****

お家に帰ったら、でっかい熊が…誰が殺ったの…

f:id:mitsukifm:20151003144618p:plain

げんさんはもっとプーさんみたいな感じと思ったとのことだけど、

めっちゃ熊だったwww

 

****

そろそろ涼しくなってきた今日この頃(本日30℃…)、

世の中は秋の雰囲気になってきて、

お家も冬支度!!KOTATSU!!!

f:id:mitsukifm:20151003145141p:plain

こたつかわいいねえちゃんと入れるのかわいいww

f:id:mitsukifm:20151003145255p:plain

f:id:mitsukifm:20151003145311p:plain

いつも出歩いておりますが、おうちでゆっくりしたり

みんなと話している時間も楽しいすきです(*´▽`*)w

 

****

アレキ起動編にもみんなで行ってきた~!

1から順番に進んで、2!3!4!おおお4層まで行けたよ;;

記念撮影を忘れたよ何かもわからない写真しかないむねんだよ;;

f:id:mitsukifm:20151003145604p:plain

ここさん、とりえらちゅん、ぐみさん、はなさん、ゆいさん、ひかるさん、けいさん、くらさんかな!

途中までここさんととりえらちゅんは一人二役をこなし、

なんでできるか本当わからないけどしかもクリアまでしながら進み、

4層ではけいさんを召喚した(*´▽`*)w

みんな強くなっているなあ!!

 

****

装備も揃ってきたので久しぶりにミラプリ!

ぎゃざくら人アピールでギャザクラ服にしたよw

クラフターの洋服かわいいから染色してミラプリして普段着にしたいなあ♪( ´▽`)w

と常々思っていたのにうっかりマテリアにしてしまったばかかよ…

そして、ギャザラーの服もまだ釣りの時に着るのに

なんかそれも間違ってマテリアにしてしまった重ねてばかかよほんとによ…

なので、ミラプリのためにまた作ったwHQやでえ!!w

f:id:mitsukifm:20151003150351p:plain

絶対領域、ララフェルの絶対領域がポイントです奥さん…

時系列がもう変だけど髪型もみつあみにしたの気に入っている(*´▽`*)w

そして、この斧の持ち方できるのわりと最近しかしらないんだが

かっこつけてる感がかわいいいwww

 

***

 

日記をさぼっている間に、FCにひかるさんとなくりさんが入って下さって

またにぎやかに楽しくなっております(*´▽`*)w

外を出歩きすぎてSSが、SSが無いよ不覚…今度撮影会開こう!!

みんなのおかげで変わらず日々楽しいです!いつもありがとう!