ID熱帯ドリームセンター行ってきたあ!w

3連休もするとすっかりひきこもり体質になって
現実に戻るのがちょっと大変になるので、
2連休が一番すきだなあ…
土日と水曜日に休むのが一番すきです!w

****

今週末は、私にしては珍しく外遊びしてきたんだけどもとても楽しかったです♪( ´▽`)

地元で一番大きい花火大会があったので、張り切って花火見てきた!
花火めっちゃきれいだった♪( ´▽`)
…のは良いとして、その日は花火と水族館目的で出かけたのですが、
花火も水族館もどっちも楽しかったんだけども
そんなに期待せずに行った熱帯ドリームセンターが楽しすぎ事件

あんなにわくわくするところ久しぶりに行った;;

どんなところか簡単に言うと、
南国の草やら木やら花やらいっぱいある庭を歩き回るところでね、
完全に…完全にIDの中だった!!!!
どこが一番近いかなあIDほとんど行かないせいで

一番似てるところがどこかわからないんだけど、
でもほんとうFFの世界の中みたいだった;;
ハルブレが近い?一回しか行けてないからあんまりまだよくあれだけども;;

 

****

f:id:mitsukifm:20150721233457j:plain

 

f:id:mitsukifm:20150721233533j:plain

f:id:mitsukifm:20150721233607j:plain

建物の古くなってる具合とツタの感じわくわくする!w

 

f:id:mitsukifm:20150721233418j:plain

ここ…!!これモルボル住んでる沼!!!
と思ったら真ん中にいるやつあれモルボルじゃねーのモルボルwww

f:id:mitsukifm:20150721233823j:plain

これあの城を登ってくダンジョンだななるほどな…

f:id:mitsukifm:20150721233855j:plain

f:id:mitsukifm:20150721233923j:plain

これ…このモンスターわたしどっかで倒したことあるような…!!

終始このテンションでダンジョンを探索したww

混雑している中で、主要会場から数キロ離れているせいか
ここだけすごくお客さん少なくてね、
時間がゆっくりで本当自然の力をもらった楽しかった;;

植物見るのはすきな人そうでない人いるので好みはあると思いますが、
個人的にはとてもおすすめ楽しかったので、
二回目に観光に来る方辺りにおすすめしたいところですw

 

メンテナンス後DLの待ち時間がが終わったので、

写真だけになったけど終わります!w