ミストヴィレッジ行ってきたよ~!(行ってはない)

今日良い天気だったから通りすがりに撮った写真を貼ったら

リムサだああ!!wミストヴィレッジだああ!!!w

て言ってもらえたのがとても嬉しい上機嫌なので、

FF14は関係ないんだけどもここにも貼る(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150716203750j:plain

ミストヴィレッジあんまり馴染みがなくて行ったことないんだけども、

行ってみたら町の感じとかで似ている??似ている!wということにする!w

 

前に撮った写真だけど、お気に入りの公園もコスタデルソルぽいかなあと思っていたんだけど

写真見たらそんなにコスタデルソルぽくはないかなwでも綺麗なんだ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150716203950j:plain

 

通りすがりに海とか空とか夕焼けとか綺麗な場面に出会えると

なんだか元気が出ます(*´▽`*)w

海は遠くからみるもの!w

 

*****

昨日は、久しぶりにインしたいこちゃんと会えたんだよいこちゃんん;;;

久しぶり嬉しいおかえり;;

f:id:mitsukifm:20150716204200p:plain

いこちゃんのキャラメイクとお洋服もいつもすきなんだあ(*´▽`*)w

現実の移り変わりでみんないろいろあるけども、

私今とても楽しいので、今の楽しいをいっぱいみんなと共有できているのが

すごく嬉しいなあと思う今て奇跡なんだぜ;;すごいよね;;(いつでも大袈裟)

 

***

いこちゃんの帰還を祝って、ぺんたさんとくらさんとかっこいいいこちゃんとで

トトラク遊びに行ってきたんだ(*´▽`*)w

そしたらwwwなんでか途中でくらさんがいなくなって、

気づいて動揺したヒーラーぺんたさんが盾いこちゃんを救いきれず、

入り口に帰還してから慌てて走って戻る途中のいこちゃんが

謎の小部屋で壁を向いて腕組みしているくらさんを発見するw

f:id:mitsukifm:20150716204451p:plain

ぺんたさんが懸命にケアルをほどこしたり、

お母様にコンセントを抜かれたのか…とか、

いろいろ考察するも帰ってこずw

f:id:mitsukifm:20150716204926p:plain

盾2、ヒーラー1という謎の構成で

意を決して三人で進んで、ヒーラーぺんたさんがすごく頑張ってくれてね、

無事にクリアして帰ったらお家にくらさんが先に帰っていてなんかとてもわらたw

いこちゃんが久しぶりにきてはしゃいだんだw

書いても雰囲気なにも伝わらないと思うんだけどとてもおもしろかったんだw

 

珍しく日記がリアルタイムで逆にどうしたらいいかわからないw

おわりますw