イシュガルドの日常

みんなが日記読んだよ!て言ってくれるのが
嬉しいけどなんだか気恥ずかしいでも見てくれると嬉しいだけども
なんともむずがゆい心の葛藤があります!w

****
新しく見る景色は目新しくてあっちこっちでSS撮りたくなります(*´▽`*)w
かわいいお花咲いとった思ったより大きいうちのこちっせええかわゆううww

f:id:mitsukifm:20150704201440p:plain

 

*******

みんなだいすきてむ師匠も帰っていらっしゃった!

この立ち位置かっこよくてすきww

f:id:mitsukifm:20150704202042p:plain

そしてアウラてむ師匠とイシュガルド防衛してきたよう!

てむ師匠座っているとわからないけどめっちゃでっかい!!!w

f:id:mitsukifm:20150704202421p:plain

 

*******

 

屋根で漬物やファブリーズの話をしながら過ごすのも、

みんなと一緒だととても楽しい(*´▽`*)w

みんなSS撮るタイミングでどんどん装備が変わるから楽しいねえ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150704202622p:plain

*****

みつきさん月にかえります満月だああ!!!w

フライングマウント飛んでるところかっこよいねええ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150704202827p:plain

 

****

こいつ天空の城ラピュタのやつみたいだ!!!

f:id:mitsukifm:20150704203039p:plain

 

*****

新メンバーじゃっくさんも入ってくれてお喋りしに行ってきました(*´▽`*)w

ここさんに弾いてもらってみんなで演奏会鑑賞したよたのしかた!!

吟遊詩人さんはやっぱりかっこよいよねえ楽器弾けるのかっけえ;;

f:id:mitsukifm:20150704203341p:plain

 

******

ぐうレアめがねっこはちもりちゅんに偶然に遭遇した時(*´▽`*)w

図書館装備ぐう似合っているかわゆうなああああ(*´▽`*)w

かわゆかったんだけどもすぐに髪型チェンジがかかったw

f:id:mitsukifm:20150704203523p:plain

f:id:mitsukifm:20150704203632p:plain

 

*****

カエル;;かえるぐうかわゆいカエルすんかわいいです;;

敵にもカエルいるんだけども、撮影を試みたら殺られかけたww

f:id:mitsukifm:20150704203806p:plain

f:id:mitsukifm:20150704203828p:plain

f:id:mitsukifm:20150704203926p:plain

(カエルと写真を撮りたがりすぎ!w)

********

私が先輩顔をしてくらさんを無印タイタン(とは呼ばないだろう)に連れて行ったんだが、

全然ギミックがわからずちゃんとできなかったので

はちもりちゃんとりえらちゃんくらさんがリベンジに付き合ってくれたありがとう;;

そしてリベンジに来たのにおちるやつなwww

はちもりちゃんと下でご挨拶したww

f:id:mitsukifm:20150704204215p:plain

 

*****

お、弟だったけいさんが、呼ばれて会いに行ったらぐう美人ねえさんになっていた…

何を言っているかわからねーと思うが

ぐう美人アウラさんになったんだよかわいい(*´▽`*)ww

最初なにが起こったかわからなくて兄さんと間違えた失礼すぎるww

いや、美形な中性的な感じになったなあと思ったんだ;;

アウラちゃんキャラメイクでみんな全然違うねえかわいいねえ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150704204547p:plain

 

f:id:mitsukifm:20150704204722p:plain

とりえらちゃんとお揃い並ぶのかんわゆうう(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150704204917p:plain

はなさんの和装ポニテかわいいねええ;;

はちもりちゃんのポニテもかわいいのうポニテみんなかわいい;;

******

f:id:mitsukifm:20150704205144p:plain

みんなでギルガメッシュ討伐行ってきた!!!

わちゃわちゃしてめっちゃ楽しかったwww

 

******

ビスマルクさんも倒しに行ってきた!

はなさん和装でなぎなた持ってぐうかっこよかったのに槍写っていない不覚;;また撮ろう;;

f:id:mitsukifm:20150704205422p:plain

 

******

はちもりちゃんのお誕生日もみんなでお祝いしたよう~(*´▽`*)w

だが、だがしかしな、私の計画が不十分で

誕生日らしい写真も雰囲気もあれなんだけどね、

でもみんないっぱいでお祝いできたからよかた!!!!

みんなで集合してはちもりちゃんを囲んでおいわい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150704205655p:plain

 

***

レベル59IDの図書館でもらえる魔法学校装備にずっと憧れていたのですが、

図書館1回目行ったらもらえためっちゃ嬉しいぐうううかわいいいい;;

f:id:mitsukifm:20150704205852p:plain

お洋服が可愛くなってからムービー中もかわいいですありがとう;;

 

******

ミドガルズオルムさんに乗れたよう!!

これ操縦できんだろ;;ドラゴンかっこいいかわいいね;;

f:id:mitsukifm:20150704210204p:plain

 

******

そろそろ、初めて髪型を変えてみたくて、

思い切って変えてみた!!!

最初違う髪型を考えていたんだけども

ポニテぐうかわゆくて手が勝手に;;かわいいいいい;;

f:id:mitsukifm:20150704210249p:plain

f:id:mitsukifm:20150704210402p:plain

エモートの「伸びをする」がかわいすぎてな;;

しょっちゅうやるかわいい;;

f:id:mitsukifm:20150704210500p:plain

とりえらちゅんをみつけるととりあえずSSを撮る病気w

 

*****

昨日はげんさんもログインされていて久しぶりにお話できたり、

いつものみんなにいつも会えるのも

懐かしいみなさんに久しぶりに会えるのも

どちらも嬉しいです(*´▽`*)w

 

****

 

レベル60になってしまって、

ハイルレ解放のためにがんばらねばねばですが、ガンバリマス()

あと行ってないIDが13個もあるんだってわらたwwわらた…

 

写真ばっかりになってしまった!

相変わらず日々楽しいですありがとう;;