イシュガルドへ!

毎日たのしいです;;えおるぜあアリガトウ;;

 

H27/6/19

ついに、イシュガルドへの道が開く日が…!!

FCのみんなも数日前から楽しみそわそわしていて

みんなが楽しそうなのは嬉しいね(*´▽`*)

そわそわおすそ分けで、進行度的にまだ行けない私もそわそわww

インターネット回線に不安があったのでパッケージ版を購入したけども、

アーリーアクセスのためにはDLでイシュガルド準備をしないといけなかったので、

結局パッケージなんの意味もなくダウンロードすることにw

 

覚悟はしていたけど、DL残り788分で目を疑った

788分て何時間なのあああ\(^O^)/

f:id:mitsukifm:20150625155237j:plain

夜にはうちの光回線もちょっと本気を出して5.0MB/sペースでがんばってくれたので、

3時間くらいではなんとかなりましたw

間に合ってよかった;;

 

早く帰ったつもりだったけど、私が帰ったらすでに

FCの光の戦士たちもすごいログイン率でイシュガルドにいなさるww

 

私はまだイシュガルドに行けなかったので妄想を膨らませていたのですが、

ちょっと休憩しにみんなでおうちに帰ってきてくれた時に

地下工房にみんなで行きました!!!

新メンバーのくらさんも一緒に来てくれた(*´▽`*)w

ひなたさんとここさんがアウラちゃんになっておるんです;;

キャラメイクでお二人とも雰囲気が違う感じなのですが

かわいい美しいしあわせだね;;

写真もっと撮ったら良かったまだあんまりないやこれからもっと撮ろう;;

アウラちゃんの仕草ぐうあざとかわいいとても素晴らしく良いです;;

f:id:mitsukifm:20150625160001p:plain

集合写真うれしいいい(*´▽`*)w

 

みんなで話していたら自然に円になっていた(*´▽`*)w

なんかいいねいいね(*´▽`*)♪

f:id:mitsukifm:20150625160725p:plain

 

****

私がぎりぎり間に合わずイシュガルド防衛線のところで

まだイシュガルドに行けずにいたので、

みんな進めたいだろうに時間を作って

一緒に防衛しに行ってくれましたアリガトウ;;

防衛した記念写真!!

イシュガルドにまだいっていないのに、

ここさんとちょこさんのお土産のイシュガルド装備を着ているww

うちの子はしゃいでいるね嬉しかったね;;

f:id:mitsukifm:20150625160950p:plain

 

***

防衛ののち、パッチ2.5かな、イシュガルド行く前のメインをね、

いつものように軽い心持で進めていて、

ストーリーが;;予想外の方に;;

 

(パッチ2.5イシュガルド防衛線後メインストーリーネタバレ反転!)

→ここから

私ナナモさまだいすきなんですよ;;みんなすきよな;;

なんか、なんかちょっと嫌な予感はしたんだ;;

みんな、みんないなくなっていって、

ミンフィリアさんもこんなみんな置いて走ってくの辛いよなあ;;

と思いながら、そうしたらもっともっといなくなって、

最後まで、みんなが実は大丈夫だった!!!

って戻ってくるのを待っていたんだけど

どんなに進んでもみんないなくて、希望の灯だからがんばらなきゃって思っても

あああつらいみんな新しい仲間とかじゃないんだみんながいい;;

 

2.5全部終わって、心折れながら、

イシュガルド楽しみだけどなんかこんなのってひどい;;

希望て何がんばれない;;

ていうどんよりの中、みんなのいるイシュガルドへ向かって

イシュガルドのメインをまた進めるわけなんですが、

ミンフィリアさんがいつも言っていた、希望の灯ていう意味がね、

進めるうちにわかった;;

わたしイシュガルドに来てよかったイシュガルドで希望を見つけた本当よかった;;←ここまで

 

どこまでもネタバレでどこまで反転したらいいかわからんw

イシュガルドで希望をみつけたことだけは確かです;;あたしガンバル!!

 

***

FFは本当映像が綺麗ね;;

これなんかのムービーから撮ったんだろうがかこいい;;

f:id:mitsukifm:20150625163256p:plain

***

新しくなってから、人数少なくても

レベルシンクなしでIDに行ける仕様になって、

道覚える練習やってみよ~!と思って

ひとりタムタラに挑戦しました…

敵は弱いから死ぬことはないけど、ひとりIDてすごい寂しいね;;

f:id:mitsukifm:20150625163756p:plain

イカさんと記念撮影して帰ってきたw

 

***

イシュガルドの世界も、とても新鮮でとても綺麗です;;

雷鳴っていた!!空やら綺麗や;;

f:id:mitsukifm:20150625164018p:plain

***

解放する新しいIDにもいつもFCのみんなが一緒に行ってくれている

本当心強いね;;

いっぱい教えてもらいながら、

使ったこともなかったバーサクとか、

みんな教えながら進んでくれて

できること少しずつ増えていると思うんだ!がんばる;;

 

***

 

メンテナンス前におひるぜあしていたら

はなさんとはちもりちゃんと時間が合って、

解放したばっかりのIDドラゴンズエアリーに行ってきた(*´▽`*)w

斧上手になっているよ;;って二人が褒めてくれてぐう嬉しかった;;

ふたりがうまくやってくれているおかげで

ほんとなんかちょっとできてる感じがした嬉しいねえ;;

みんなと一緒に旅に来れるのがとても嬉しい;;

f:id:mitsukifm:20150625164332p:plain

うちの子も喜んでいる嬉しいねえ;;

装備もいくつか落ちてくれて強くなった!!!

 

***

もっと書きたいことがいっぱいあった気がするけども、

書くよりログインの時間を優先してしまうし

寝るよりログインを優先するw

でもやっぱり忘れている;;

メインを進めるのが中心だけど、またやりたいことはいっぱいで

先々もたのしみです;;