H29.4.2~H29.4.3日々とはちこのお宅訪問など!

おやすみの日々は寝たりえおるぜあで暮らしたりしていると

本当にシュン!と消えてしまうようになくなっていきますね…

今週も満喫した!

 

*****

時間ができたのでちょっとだけメインを進めて、新しいお洋服をもらったよ~!

かわいい…うちの子生徒会長のようとてもかわいい…のでとりあえず本を読ませた…

f:id:mitsukifm:20170403013118p:plain

おうちではちこと出会って、ハートを飛ばしつつお写真に励んでいたら(日課)

とてもかわいく撮れて満足(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170403012952p:plain

f:id:mitsukifm:20170403013600p:plain

ハッピーシンセサイザのようだなあ~(*´▽`*)wと思って

久しぶりに聞いていたげんきかわいい!

www.nicovideo.jp

 

****

お庭にみんながやってきておしゃべりしたり歌いだしたり踊りだしたり

かわいいたちが今日もとてもかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170403013651p:plain

だけども悪い顔もすきかわいいw

f:id:mitsukifm:20170403013905p:plain

つきはなもりれおん!

f:id:mitsukifm:20170403014813p:plain

f:id:mitsukifm:20170403014838p:plain

はちこがしんだふりエモートをすると泣いたり悲しんだりして、

そのあとリジェネをかけるとはちこが生き返って喜ぶ…!という

よくわからん設定の遊びを何度もして楽しかったなあw

 

****

 

勝利エモートか戦いに備えるエモートかどっちだったか忘れたけれど

うちの子まるで白ちゃんみたいかわいい~;;白ちゃん~;;;

れおんさんのモンクさんの元気いっぱいな感じもかあいい(*´▽`*)w

ジョブえもーとすき;;

f:id:mitsukifm:20170403014021p:plain

f:id:mitsukifm:20170403014249p:plain

かわいいたち(*´▽`*)♡

f:id:mitsukifm:20170403015222p:plain

こたつでうっかり寝るのではなく自らこたつに身をゆだねて埋まるれおんさんw

 

****

ぱのちゃんのアレキ天動N駆け抜けにお呼ばれして行ってきたよ~!

みんなでお出掛けるのはとても楽しい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170403014430p:plain

アレキ天動Nはあんまり出かけていないのだけれども、

やっぱり4層が一番楽しいなあw

****

最近は、ちょっと暇になると東ラノシアに主の金魚を釣りに出かけているのだけれど

本当全然釣れなくてよ~でもお家の水槽に釣った金魚を泳がせたいので

ちまちまとまた釣りにくる!

それはいいとしてここの沼とてもきれいなんだよ~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170403015414p:plain

サーバルちゃん…サーバルちゃんですか…?ちがいますね…

f:id:mitsukifm:20170403015622p:plain

****

彫金師のマイスターを取ることにしてお洋服交換してお着換えした~!

うちの子最強があああわいいいいいい;;;;;

f:id:mitsukifm:20170403015725p:plain

****

はちこのお部屋の写真の額縁のようなものをトンカン作らせてもらって、

お部屋訪問してきたよ~!

f:id:mitsukifm:20170403020003p:plain

ちゃんと来たの初めてだけれどもキレイ!

f:id:mitsukifm:20170403020051p:plain

張り切って走ってお部屋に向かったのだけれども

まあ~これ違うアパートでしたよね本物のとこでははちこが入り口で待ってくれていたw

f:id:mitsukifm:20170403020229p:plain

お部屋お写真を上手に飾って、夜景が見えるお部屋になっているのよ~!

ホテルのお部屋みたいとてもいい感じ素敵;;;

f:id:mitsukifm:20170403020249p:plain

暖炉がまたよ~良いんだよこれパチパチとするんだよとても良き;;;;

f:id:mitsukifm:20170403020310p:plain

お洋服もお揃いなんだよ~!

みつきさんは頭になにやらろうそくみたいの刺してますけどでも

彫金師のお洋服大きい者が着るのも小さい者が着るのもかあいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170403020328p:plain

微調整を重ねてのねんごろりんかあいいゾ~;;;;

うちの子反対も向いてくれたりすると大変良いんですけれどもなあ~だがカワイイ;;

****

えおるぜあでの暮らしの中で、

今はやらないといけないことが少ない日々なのだけれど、

その代わり日々を振り返る時間やお写真の時間が多く取れて、

釣りやお花植えたりお船飛ばしたりこまごましたことをやったりして、

みんなとの時間も取りやすかったり

これはこれでこのまったりも私はすきだなあw

暇になってしまう人もいるはずではあるけれども、

みんなの楽しいもあったらいいなあそんでまた納めていけたらいいなあと思います!

オヤスミ!