H29.3.27~H29.3.31「第2回ガル鯖と愉快な仲間たち」イベントと極いろはす討滅戦など!

恐ろしいペースでお写真が増えていくしあわせ恐ろしいこと…!

 

さにーのおうちに久しぶりにお花を植えたら

とても楽しくなってしまって

ギリギリまで鉢植えでお花を育てる暮らしをしている…!

f:id:mitsukifm:20170401024246p:plain

なんかようわからん種を買ったらようわからん木が生えた(*´▽`*)w

植えたったわ~とどや顔のうちの子もかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170401024446p:plain

でも、お花注意して見ているはずなのにすぐ枯らす…

逆算して計算しているはずなのに…

盆栽になってたよ…!とげんさんに言われるw

f:id:mitsukifm:20170401024641p:plain

でもめげずに懲りずにまた植える…!

そんで、お花が咲くとここさんが「また枯らすよ…!」と

一緒にお花の番をしてくれているありがたいw(呆れながら)

f:id:mitsukifm:20170401024844p:plain

咲くとかあいいのと、何色になるかが楽しみでなあ、

また違うお花実装されたらいいなあw

 

*****

離席ちゅんを後ろからつかまえてかわいく撮れたかわいいちゅん(*´▽`*)w

カー君が、「君それセクハラやで…」という冷めた目で見ていますがめげませんよ…

f:id:mitsukifm:20170401025306p:plain

f:id:mitsukifm:20170401030312p:plain

お写真いっぱい撮れるようになって日課ちゅんがはかどる本当ファンですかわいい;;

****

 

パッチ更新が来て新しいお洋服に着替えた双子ちゅんも最強かあいくてお写真が止まらぬ;;

f:id:mitsukifm:20170401025832p:plain

f:id:mitsukifm:20170401025616p:plain

ちっこい姉のほうがにっこにこしてとてもとてもかあいい~;;;;

f:id:mitsukifm:20170401025811p:plain

だけどもこの角度がいちばんすきお座りちゅんも考えるちゅんも最強にかわいい…!

 

ららの玉乗りとてもかあいい動いていると寝そべってとてもかあいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170401030129p:plain

****

モーグリと遊びにドラヴァニア雲海に行ったら、珍しくかろんちゃんに会ったよ~!

f:id:mitsukifm:20170401030728p:plain

もっと上手に撮れそうな気がするのにいろいろが来ないだけれどもかあいく撮れたアウラ女子もすき;;かわいい;;

 

*****

ユッキー主催の「第2回ガル鯖と愉快な仲間たち」というイベントがおうちで開催されたので、

恐る恐る参加してきたよ~!

 

実行委員とても頑張っていたぱのちゃん!

f:id:mitsukifm:20170401031108p:plain

はちみつげん!このお写真いい感じにみんなと撮れてお気に入り(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170401031209p:plain

おうちに人がいっぱいやってきて、主催のユッキーもがんばってまとめていたよ~!

f:id:mitsukifm:20170401031409p:plain

f:id:mitsukifm:20170401031530p:plain

f:id:mitsukifm:20170401031617p:plain

f:id:mitsukifm:20170401031727p:plain

f:id:mitsukifm:20170401031805p:plain

f:id:mitsukifm:20170401031911p:plain

山ほど人がいた…!集合お写真はもう~これ本当に全然上手に撮れんですよ

人が多いお写真本当難しい;;;

運営さんが誘導して、みんながちゃんと映るように席配置考えてくれたよ~!

 

****

りんごさんなかなか捕獲できないのだけれど

珍しく捕獲したのでお写真におさめた

りんごさんのアウラちゃんのキャラメイクもすきかあいい~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170401032119p:plain

****

いろはす討滅戦が開始されて、早速討滅者が…!

筋斗雲乗せてもらってきたよ~!

f:id:mitsukifm:20170401032248p:plain

アバラシア雲海でスノボ講習を受けながらここちゅんはなみつで

ドライブのような筋斗雲の旅を過ごすのも楽しかったw

 

今日も楽しかったおやすみなさい(*´▽`*)w