H29.3.27:ダンス・カー観光ツアーに参加してきました(*´▽`*)w

お友達のぱのさんがお声掛けをして下さって、ダンス・カーの観光ツアーにご一緒させていただきました(*´▽`*)w

 

jp.finalfantasyxiv.com

 

24名でアライアンスを組んで出発!

人がいっぱいなので、集まってお写真撮るだけでも位置の確認やら一苦労で、運営の皆さん本当まとめるの大変な中頑張ってくださっていた;;

f:id:mitsukifm:20170327004836p:plain

みんなで!どーん!

ミツキさんちゃっかりセンターを決めますちゃっかりしっかり( `ー´)ノ☆

f:id:mitsukifm:20170327005347p:plain

この氷に引っ掛かれなくてよう落ちるんだよなあw

 

***

f:id:mitsukifm:20170327005450p:plain

ダンス・カーは町中どこ歩いていても綺麗や~;;;お月様が素晴らしくよい私の町といっても過言ではない;;過言です;;

f:id:mitsukifm:20170327005609p:plain

f:id:mitsukifm:20170327010311p:plain

f:id:mitsukifm:20170327005703p:plain

f:id:mitsukifm:20170327005759p:plain

れい~(*´▽`*)w

***

f:id:mitsukifm:20170327010507p:plain

うちの子がかっこいいかわいいすなわちかわいい…

 

****

お花のとこかわいいい~(*´▽`*)♡と思ったのにコエエ感じに写っておるw

f:id:mitsukifm:20170327005922p:plain

****

プロトアルテマ氏にご挨拶!

f:id:mitsukifm:20170327010019p:plainf:id:mitsukifm:20170327010058p:plain

どーん!

f:id:mitsukifm:20170327010125p:plain

ばーん!

f:id:mitsukifm:20170327010151p:plain

がっしゃーん!

(効果音の語彙力がこない)

***

f:id:mitsukifm:20170327010935p:plain

(なんかハートがかわいいけれどなんのポーズをしたらよいかわからない時の顔)

***

景色の観光が楽しすぎてお写真撮りながらぐんぐん進んでいたら気が付いたら一人の写真ばかりになってしまっていたけれども、途中でようやくみんなと遭遇できた~!wやった~!w

f:id:mitsukifm:20170327014353p:plain

f:id:mitsukifm:20170327014624p:plain

 撮影場所あっちこっち悩みながらみんなで決めて楽しかった(*´▽`*)w

****

本を読むはちことかっこつけるミツキ…!

f:id:mitsukifm:20170327014812p:plain

f:id:mitsukifm:20170327015337p:plain

はちこのそばにススっと寄っていっぱい撮ったよ~(/・ω・)/

 

お花のとこでみんなと(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170327015131p:plain

うちの子かわいいの巻

f:id:mitsukifm:20170327015234p:plain

****

お城について喜ぶうちの子とこっそり水着のおねーさんを激写…!

f:id:mitsukifm:20170327015507p:plain

****

最後はみんなでアイドル活動してお写真撮ったよ~!

f:id:mitsukifm:20170327015604p:plain

f:id:mitsukifm:20170327015739p:plain

人が多くなるほどお写真難しい;;;

***

あっという間にお時間がきてしまって、

最後にはちこを後ろからハグして帰ってきたよ~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20170327015831p:plain

f:id:mitsukifm:20170327020046p:plain

みんなで帰っておしゃべりする時間も楽しかった(*´▽`*)w

****

イベント企画から運営まで、たくさんの人の意見を聞いてまとめながら進行するのとても大変だったと思うのですが、

楽しい企画のおかげでまた素敵なえおるぜあの一日を過ごすことができました(*´▽`*)w

お声掛けしてくれたぱのさんをはじめとするみなさま、

素敵な機会を本当にありがとうございました(*´▽`*)☆