H29/3某日~H29/3/22 振り返り日記!

えおるぜあに住んでおそらく2年ほどが過ぎるようなそんな気がします。

(振り返りが雑)

変わらないみんながいてくれることや、

ここにいないみんなや、

変わるもの、変わらないものいろいろがあって、

それでも今も変わらず近くにあってくれているだいすきなもの達に感謝しながら

今日もえおるぜあに生きる…!

 

****

 

お写真を4000枚ほど撮って整理を諦めてからもうずいぶん経ちますけれど、

最近も楽しいやありがとうやいろいろあるので

やっぱり振り返ることにも時間を使いたいなあとも思うところ…!

なので、久しぶりに書く気になったので最近のお写真とともに!

 

****

スペックぎりぎりもしくは足りていないノートPCを酷使していましたが、

ここさんにお見立てをお願いしてデスクトップパソコンを買うたよ~!

f:id:mitsukifm:20170322011204p:plain

f:id:mitsukifm:20170322011724p:plain

 

いつも高速で標準→高画質に切り替えてfps6くらいの世界を生きていたのが、

通りすがりにさっとお写真撮れるようになって革命かよすごいぞ;;

ドラヴァニア雲海はモーグリと遊ぶためにしょっちゅう出かけるのだけれど、

やっぱり一番景色が好きかもしれんきれい(*´▽`*)w

この木が生えてる島とまあるいやつがすきなんだよ~;;

本当きれいだいすき(*´▽`*)

 

お写真に夢中で、りおさんとユッキーにドラヴァニアで一人でなにやっとるんや…と

つっこまれる失態…!w

お写真マーク本当きけんですよ…

 

****

プリンセスデーのアイドルお洋服がとてもとてもかわいくて

カワイイたちがたくさんかわいい;;

f:id:mitsukifm:20170322012125p:plain

f:id:mitsukifm:20170322012416p:plain

f:id:mitsukifm:20170322012433p:plain

うちのららふぇる3兄弟本当せかいいちかわいいなこれは…;;

末の弟どうしてもお洋服を着せたかったけれど

イベント受けられるレベルに足りなくて必死にレベルを上げた…!

みつきさんとつきみさんのクラフター生活が落ち着いたら

弟もまたマイスター候補生としてギャザクラ人として育てたい野望!!

 

****

くらさんとけいさんは次の楽しいに向かって旅立ってしまい、

時々遊びに来てくれたりはするけれど少し寂しい感じもある中ですが、

ユッキーのお友達のれおんさんがさにーに入ってくれて、

みんなでお祝いをしたよ~!

とても懐の広いええ兄ちゃんですよそしてららふぇるですよ;;;

f:id:mitsukifm:20170322013000p:plain

ぐみオヤカタはいつも通りやっぱり怪しいw

 

***

3連休ゼアしていたらクラフターに火がついて、

つきみさんの装備更新したよ~!

f:id:mitsukifm:20170322013851p:plain

鍛冶師っぽいお写真が撮りたくて、わざわざイディルシャイアのマテリア交換してくれる者がいるあたりに潜入して撮った…!

背景設定自慢の一枚うちの子かあいいわあ(*´▽`*)w

 

ひたすらなんとかチョーカーを作っては納め作っては納めしていたら、

れおんさんが極ズルの出発前に応援してくれたので拍手を強要したw

f:id:mitsukifm:20170322015428p:plain

マロングラッセを150個くらい作ったあの日を思い出すようなお休みでありましたね…

 

***

ここさんがまた小さくなってふたごちゅん!!!かあいい;;;;;

f:id:mitsukifm:20170322014557p:plain

f:id:mitsukifm:20170322014657p:plain

四名でクローバーみたいに座っていてとてもかわいかったのだけれど

クローバー感撮るの下手かよ;;

 

f:id:mitsukifm:20170322014811p:plain

離席ちゅんを満面の笑みでおさわりするうちの子がしあわせそうですねほんとうに;;

 

****

新しい雲海にみんなで行ったよ~!でっかい馬見つけたけれども見逃した…!

f:id:mitsukifm:20170322014956p:plain

なんだかとてもこわいと聞いていた緊急任務とやらが始まってしまって

恐怖しかなかったけれど、

ぐみオヤカタの後をひたすらにストーカーのように過ごしたら意外と生きていて

思ったよりもこわくなくて、逃げたり走ったりなんかとても楽しかった!w

f:id:mitsukifm:20170322015130p:plain

 

****

イディルシャイアでみんなでおしゃべりをしていたら

気が付いたら連日4時過ぎとかになっている日々…!

f:id:mitsukifm:20170322014350p:plain

花火綺麗に撮れていたみんなかわいいこの写真すきだなあw

 

変わらず楽しいが多い日々を暮らしています感謝…!