H28.1.10~H28.1.31 日々とさにー飲み会!懐かしや!

H28.1.10~H28.1.31 日々とさにー飲み会!懐かしや!

久しぶりにお写真振り返り!

 

****

なんのためだったかはまったく思い出せないけども、
タイタンやリヴァイアサンのところにみんなでお出かけた様子!

f:id:mitsukifm:20160625114851p:plain

闘いの中SS撮影家として苦渋の決断で死を選ぶミツキ…!(おちた)

f:id:mitsukifm:20160625115121p:plain

f:id:mitsukifm:20160625115226p:plain

***** 

 

さにーのお庭でじょしかい!かわいい(*´▽`*)w

とりえらちゅんが飛びたとうとしていますねさすがえんじぇる…!

みんなが女の子座りする中

だらーっとする感じがりおさんらしくてかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160625115726p:plain

うちの子この服着るとおしとやかお嬢さん感出てるぐうかっわ!

f:id:mitsukifm:20160625115905p:plain

 

******

ららららお出かけ魔科学!えみつもりげん!かわあ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160625120340p:plain

 

***

フェンリルに乗るへんた…オヤカタ!w

f:id:mitsukifm:20160625120753p:plain

私の犬です的どやあ!と見せかけて日課ちゅんも達成!

f:id:mitsukifm:20160625121056p:plain

 

***

はちこサブのオスッテいけめん!!

このお天気最強良い感じかわちゅんとイケメン珍しい組み合わせ!

f:id:mitsukifm:20160625121529p:plain

 

****

今はもういない第何番目かのえみいとはちこ!

今は、おじいさんになってしまった…?

f:id:mitsukifm:20160625121733p:plain

 

***

こたつでおみかんちゅん!

かわいいだろこれかあいい年賀状にしよう;;

f:id:mitsukifm:20160625122153p:plain

 

***

箱があれば入る…そうだろう!!?

f:id:mitsukifm:20160625130021p:plain

****

ポーズを取るならもうちょっとかわいい顔をするんだ…!w

f:id:mitsukifm:20160625130303p:plain

 

***

誕生日の日にひっそり誕生日をしていたら、

はちこが一生懸命手製のもこもこ服を作ってプレゼントしてくれた;;

f:id:mitsukifm:20160625130734p:plain

おそろいや~!!石堀り服にしたから雪国でも安心;;

似合っているかわいい;;そして嬉しいのう~;;

ちゃんとHQなのよ~!

 

****

占ちゃんりおさんがかわいい占ちゃんやっぱりかわいいな~すき(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160625131253p:plain

 

****

H28.1.30 第1回さにー飲み会開催!!

f:id:mitsukifm:20160625131827p:plain

参加できなかった方ももちろんいるけども

いっぱい集まりました(*´▽`*)w

えみーは柱の影にいますなんでなのえみい!w

 

決まった時からそわそわ楽しみそわそわしながら当日を迎えた!w

極まれし社畜みつきさんもこの日ばかりは定時退社を決めて

20時時間通り参加できた!w

 

飲んだり喋ったり飲んだり出かけたり飲んだり書いたり飲んだり、

何の話したかは覚えていないけれども

とても楽しかったのだけはとても覚えている楽しかった(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160625132751p:plain

 みんな印象通りだったり違ったり、でも印象通りではあるかなあ!

夜中までわいわいしました(*´▽`*)w

 

ツインタニアさんとこにもお出かけて、みんなにたくさん教えてもらいながら

壁にあたりしんだり何度もしながら

邂逅編をようやくクリアできたああありがとう;;;

f:id:mitsukifm:20160625132946p:plain

 ***

 

ひとまず1月の振り返りでした!1月・・・だと…