H28.1.1~H28.1.10お正月やらにゃんこやつきみとみんな!

H28.1.1~H28.1.10

 

ようやく年が明けましたあけましておめでとう~(*´▽`*)w

新しい年にもいっぱいの出会いやら楽しいがありました…!

しあわせな居場所に感謝の日々!

 

***

 

今年は、年越しから新年を迎える時もえおるぜあで過ごしました(*´▽`*)w

結構みんないたのでみんなにあけましておめでとうが言えた!

 

***

新年一枚目の撮影はこのかわちゅん達でした(*´▽`*)w

かわちゅん達お正月仕様のお振袖風お揃いかあいいかよかあいい~;;;

f:id:mitsukifm:20160607012238p:plain

みつきさんもおしとやかにお振袖着ましたようちの子もかわあ(*´▽`*)w

ヒラスカートが履けぬのでスカート雑だけども仕方がないんや…!w

くらさんのさぶっ子らくーとなっくり嬢とみつきさんとトリエラちゅん!

f:id:mitsukifm:20160607012522p:plain

***

ウルダハでミラプリイベントがやっているとの噂を聞いてみんなで見学に!

みんな変身マクロがとっても凝っていたりとてもすごかった楽しかった(*´▽`*)♪

f:id:mitsukifm:20160607013017p:plain

この下の、左から三番目あたりおめかししているのが入賞していたにゃんこである!w

はじめましてが残っているの嬉しいなあ(*´▽`*)w

そんで、下段の真ん中で身長が階段みたいになっているのが

さにーの誇る美女たち…美女たち…?

ぐうかっわである;;

f:id:mitsukifm:20160607013528p:plain

正月早々にゃんこをナンパするさにーの面々たちしっかり残っていましたよw

***

新しい斧が強くなって光った!wかっけええ!w

f:id:mitsukifm:20160607013820p:plain

f:id:mitsukifm:20160607013859p:plain

斧持って得意げなうちの子もかわいい…(親ばか)

 

***

リムサにてえみーもりんびーと遭遇!

アウラえみーちょっと珍しいがかわいい!

f:id:mitsukifm:20160607014430p:plain

 

***

そして、H28.1.3はちこえみーエタバン!時間軸を操作…!

mitsukifm.hatenablog.com

f:id:mitsukifm:20160103132701p:plain

時間軸の操作簡単だった…!w

もっと書きたい記事はさっさか書こうww

出会えたのぐうレアだったのだけども

お写真撮らせてもらえてとても嬉しかった(*´▽`*)w

 

***

りおさんのいっぱいいるサブのうちのひとり通称チャラッテ生誕…!

お!でもキャラメイクかっこいいねめったに出会えぬ!w

f:id:mitsukifm:20160607015523p:plain

f:id:mitsukifm:20160607015900p:plain

威嚇するみつきさんと見守るはなさんw

うちの子ちっせえ身長差かあええのう;;;(親ばか)

 

***

お正月の置物げんさんがかあいいw

f:id:mitsukifm:20160607020140p:plain

***

H28.1.10みつきさんのサブっこつきみ生誕…!!!

f:id:mitsukifm:20160607020404p:plain

ワア^^なんだろうこの頭悪そうなSSww

いや違うんだ、キャラメイクは渾身最胸なんだほんとうだ…

f:id:mitsukifm:20160607022555p:plain

 

生誕を聞いてみんなが会いに来てくれたよ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160607021120p:plain

視線がみんなバラバラだけども

ミコッテ女子たちぐうかっわじゃねぐうかっわだわ~;;ああ~;;

f:id:mitsukifm:20160607021413p:plain

サブたちが入れ替わり立ち代わりw

エレゼンえみい!エレゼンもかっこよい!

f:id:mitsukifm:20160607021854p:plain

アウラはちこも透明感があってかあいい~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160607022146p:plain

オスッテはなさんもめずらしい!オスららりおさんも珍しい!w

f:id:mitsukifm:20160607022341p:plain

 

***

みんなとアレキ律動3層Nに行った気配…!w

f:id:mitsukifm:20160607020816p:plain

 

もうね、さすがにね眠い…メンテナンスの1日も短い…

1/10途中だがここまで…!w