さにー1周年とぽえこお姉さまとかわちゅん達

昨年末に書きかけていた記事が発掘されたので、

あえてそのまま貼って続きを書き足すことにしますw

 

***

 

1年があっという間に、楽しく過ぎて行きました…

(今年のSSを今年で締めきれなかた…)

紅白を横目に、FFを画面裏に、

石を掘り草を刈りながら日記を書きますw

 

***

 

ぐうかわもりびーがらら♂推し祭りを牽引して、

FCにららさぶっこがいっぱいやってきましたみんなかわゆう(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151231210106p:plain

らら♂ズにしっかり紛れるスキルを身に着けたぞ!w

 

***

 

もりびー照れ屋さんの感じがとても、とてもかわいいああ~^^

f:id:mitsukifm:20151231213520p:plain

もぐ本とても似合っているかわいい~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151231213702p:plain

****

ららっこいっぱい集合!お風呂かわいい~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151231213947p:plain

りおさんが登場して喜ぶ(*´▽`*)w

だがしかし輪にはまざってくれぬ…!w

f:id:mitsukifm:20151231214112p:plain

***

イシュガルド防衛戦を防衛できなかった時のSS!w

ドラゴンかっけえ!

f:id:mitsukifm:20151231221448p:plain

 ***

11/30 FC「Under the sunny tree」結成一年記念日!

私は結成の時にはいなくて、

ご縁が繋がって今この場にいることができていて、

結成の時から見守ってきていた方にとっては

もっといろんな思いを感じるのかなあと思います。

f:id:mitsukifm:20160201212200p:plain

みんなで記念撮影を撮ろう!って集まる約束をしたんだけども

急遽予定があってすっかり遅れて慌てて制服を着るのも忘れる失態がしっかり写真に納められています。

予定が合わずご参加できなかったみんなもいるけどもいっぱい集まった!

左からぐみさん、ぺんたさん、ひなたさん、はなさん、ここさん、はちもりちゃん、

下段にゆいさん、みつき、ちょこさん、とりえらちゅん、なくりさん、くらさん、げんさん!

f:id:mitsukifm:20160201212700p:plain

おうちでも撮影!おうちではちゃんと制服着たよ~!w

 

f:id:mitsukifm:20160201223037p:plain

位置取りがぐう下手なんだが

お家の地下でも撮影!

みんなかわいかったゆいさんの女帝感がとてもよかったw

 

撮影していたらあっという間に1時間とか経っていて、

みんなとの時間はいつもあっという間だなあ(*´▽`*)w

***

f:id:mitsukifm:20160201230423p:plain

 

なんでもないひと場面だけどもなんかみんなで過ごしている感がすき!

テーブルのわんこかわいいのう~(*´▽`*)w

 

***

バヌバヌ族と親交を深めようと手伝いいろいろしていたら

なんか先頭に立たされ、そして燃えた

f:id:mitsukifm:20160201230527p:plain

f:id:mitsukifm:20160201230629p:plain

***

ぽえこお姉さまが一瞬だけ帰還なさった時に

もこお師匠が教えてくれて会いに行ってきたよ~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160201230858p:plain

f:id:mitsukifm:20160201231117p:plain

f:id:mitsukifm:20160201233206p:plain

初対面で位置を変えてもらうとか動くとか

そういった迷惑お願いをする勇気が出なかったので

構図はみんな一緒だよ!w

だがしかし踊り子装備とこの位置取り…勝利の気配

こうみるとぽえこお姉さま1月に登場予定のうちのつきみさん(サブ)に似ていますね私が真似たんだな!

ピンクミコッテに憧れたんだ…

失礼しかなかった気がするけど

ぽえこお姉さませっかくの貴重なイン時間を

一緒におしゃべりしてくれてとても優しかったよ(*´▽`*)w

もこお師匠がくれたお揃い服で

グリダニアに集合してみんなで美女揃いの女子会とホモ会を楽しんだ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160201234635p:plain

f:id:mitsukifm:20160201234517p:plain

f:id:mitsukifm:20160201235135p:plain

(後ろの木陰でひっそりと静かに見守り集まるほもーず)

しばらくインできないと聞いたのだけども、

また何かの機会に出会えたらいいな~と思ったら未来で出会えるんだけども

あああ過去日記の不便さよ!w

出会ったらさらにかわいらしいぽえこお姉さまだったよ(*´▽`*)w

 

***

なんの宴かわからぬけどもみんなで楽しく踊る(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160202000447p:plain

だがしかし私の顔のこわさがこれはひでえな…

 

***

忍者服を整えたらちっこいイダさんのようになってぐうかわいい~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20160202000614p:plain

f:id:mitsukifm:20160202000715p:plain

かわゆモリとかわゆウサギの間でこれはぐうかわいい後ろに静かにもこお師匠(*´▽`*)w

 

****

イデルシャイアにて日課ちゅん…!!!

f:id:mitsukifm:20160202001136p:plain

f:id:mitsukifm:20160202001618p:plain

f:id:mitsukifm:20160202001403p:plain

(これは完全に犯罪者の顔ですね…)

召喚ちゅんはさ、本当にさ、かわいすぎ事件じゃない…?

かわいいちゅん正義ちゅんもうなんでもちゅん;;

かわいいものに対する最上表現がちゅんです!

 

***

日課ちゅんを終えて満足して石堀り業に戻ろうと思ったら、

なんとなっくり嬢がPOPしましてだな!!!!!

f:id:mitsukifm:20160202001824p:plain

 

f:id:mitsukifm:20160202001930p:plain

ああああもうかわいいが信じられないかわいいの大放出だよかわいいかわいい;;

f:id:mitsukifm:20160202002028p:plain

忍者として存分に双子楽しんだ末にがまんができず現れた様子これな…

しあわせの隙間にまぎれこんだよ;;

***

この写真が一刻も早く貼りたかったが貼るまでに2か月近くかかったw

その後も楽しいがいっぱいなのでまた書きます(*´▽`*)w