11月を制す!髪切ったり探検やらいろいろ!

いろんなイベントをリアルタイムに語りたいが時間が足りぬ…!!

本日もお写真とともに思い出を振り返ります(*´▽`*)w

やや駆け足!未整理写真がそろそろ500枚になりそうで

さすがの私も慌てますよこれ…

 

***

お家の電気がもぐもぐシャンデリアになりました

ぐうかっわああああええええかわいい;;;

f:id:mitsukifm:20151224183529p:plain

お家全体も匠たちによるこだわり模様替えが行われて

細々とても素敵に(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151224184033p:plain

子ららズかわゆ制服ちびはなちゃんがかわいい!

えみーちゅんはいつでもお洒落!

げんおじーちゃんは寝ていなさるww

 

f:id:mitsukifm:20151224184230p:plain

みんなが登ると猫が登るやつみたいでとてもかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151224184409p:plain

大きいげんさんに埋まるw

11月のベストショットかもしれんとても気に入っているw

 

***

かっこいいいこちゃんが久しぶりに遊びに来てくれた!

f:id:mitsukifm:20151224184635p:plain

写真いっぱい撮ったんだが、

男性キャラ撮るのなんかとても難しいな~大きいからかな~;;

f:id:mitsukifm:20151224185006p:plain

これが噂のBLという…それですか…?

もこお師匠にいろいろ習うけどなんとも難解難しい世界…

 

***

f:id:mitsukifm:20151224185325p:plain

ららら鳥!この時の写真いっぱかわいい悩んだが鳥かわいいw

f:id:mitsukifm:20151224190221p:plain

f:id:mitsukifm:20151224190253p:plain

f:id:mitsukifm:20151224190322p:plain

f:id:mitsukifm:20151224190340p:plain

微妙に変わったらそれはそれでどれもこれもかわいいじゃない…?

にこにこもりびーもおすましえみーもかわいいじゃない…?

とても悩んだ末に結局全部採用やああああ!!!w

 

***

とある闇の中のお部屋で記念撮影…!

f:id:mitsukifm:20151224185615p:plain

闇から帰っておいで~!w

でも闇の記憶て本当重たいよね

私も完全に脱せる気はしないもんなあw

 

***

ちびひなちゃんともりびーが楽しそうで

ぐうかっわああいいい良い絵が撮れた(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151224190801p:plain

 

***

新メンバーにもりりんさんをお迎えしてみんなでこたつに集合!

f:id:mitsukifm:20151224191003p:plain

f:id:mitsukifm:20151224191106p:plain

屋根でも集合写真!

右下はりおさんとなくりさんかなあとてもとてもかわいいww

f:id:mitsukifm:20151224191311p:plain

ひなたさんのお部屋でも集合!

女子会にまぎれるもりびー違和感ないねかうぃいね;;

 

そして日課とりえらSS(以下略)

もう何を以下略したのかも忘れたよ

上目遣い垂れ耳とりえらちゅんにきゅん死きゅん殺とりえらえんじぇる;;

f:id:mitsukifm:20151224191819p:plain

***

目閉じとるうちのこがかわいい…(親ばか)

f:id:mitsukifm:20151224192036p:plain

美男美女に囲まれておりますぞ(*´▽`*)w

 

f:id:mitsukifm:20151224192414p:plain

お洒落装備の二人が並んでとてもかわいい(*´▽`*)w

はなさん髪型とメガネのせいかな

なんだか女教師感せくしーどきどきしまするね…!!

これがきっと百合…!!

 

***

ボブっこがかわいいんだけども

前髪切りすぎ感が帽子かぶった時にどうも惜しいざんねんで、

思い立って髪を切りにいったら

なんでだかぎゃんショートになった切りすぎわらたw

でも思ったよりもショートかわいい(*´▽`*)

f:id:mitsukifm:20151224192734p:plain

f:id:mitsukifm:20151224192755p:plain

 

f:id:mitsukifm:20151224193341p:plain

 

ミラプリも変えた!

普通にすると♂ららにしか見えぬからピンク着せたw

イベントでもらった鉢巻が予想以上にかわいい!

後ろがぴょんてしてかわいいんだ(*´▽`*)w

 

***

 

みんなが集まる、それはすなわち撮影チャンス!

(遠すぎてなんの集まりだったかはもうわからぬ、わからぬよ…)

f:id:mitsukifm:20151224193158p:plain

 

***

姫をお守りする装備を整えて

もこお師匠と記念撮影親子のよう(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151224193552p:plain

f:id:mitsukifm:20151224193622p:plain

f:id:mitsukifm:20151224193655p:plain

実は周りにみんなもおるのです(*´▽`*)w

 

***

帰還したくろさんにひっそりとご挨拶に行くが離席中だったため

ひっそりひっそり盗撮…おかえりくろさん!

f:id:mitsukifm:20151224193927p:plain

 

***

この誰かを倒しにみんなとお出かけ!

これ誰だろなあ~ううむ心当たりがないのう…

なんとかウェポン殿かな~どうかなあ…

f:id:mitsukifm:20151224194411p:plain

f:id:mitsukifm:20151224194527p:plain

しっかりやっつけて記念撮影もばっちりやで~!w

 

***

くらさんのさぶっこ

らく~生誕お祝いでみんなでリムサへ集合(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151224194833p:plain

 

***

そして忘れないとりえらSS(以下略)

ああ~^^この角度もぐうかっわですよこれな~^^

f:id:mitsukifm:20151224195033p:plain

 

***

もこお師匠より、ラベンダーベッド制圧の命を受け

(ちょっと違う気がするが表現思い出せぬ!w)

近隣の大名たちの様子を伺うためご近所を偵察に…

f:id:mitsukifm:20151224195306p:plain

このトラップ屋敷一度入ったら二度と出れないかとおもた

恐ろしい屋敷だった…

他にも、黒執事の館やら、もぐハウス館やら、

ご近所いろんなお家があったよ!

 

***

さにーのお家の地下をげんさんが改装してくれて

すっかり秘密組織の様相に!!!

とっても、とってもいい感じかっこいいい!!

f:id:mitsukifm:20151224195736p:plain

なんかすごい機械達もあるんやで~!

 

ひとまず11月を制した、制したぞ…!!!!

時間が経つとやっぱり細々は忘れちゃっている感があるので、

今後はSS量の増加に比例して更新頻度を上げないといけぬ!

これは有給の出番かえおるぜあ休をつくろうそうしよう…!!

久しぶりSS見返して楽しかったです

12月も良いお写真いっぱいあるからまた近日中におまとめしよう!