空島や子ららズやみんなたち

昨日撮ったSSがとてもかわいい

天使たちをおさめた会心かわいい満足なので

ものすごく自慢しながら貼りたい気持ちは山々だけれども、だけども

私のSS日記整理進捗状況は11月の途中でありまして、

現在に辿りつくまでまだそこから100枚…200枚ワア~…\(^o^)/

でもお気に入りがいっぱいです

みんながいっぱいかわいいかわいい(*´▽`*)w

 

写真整理して日記書きたいんだけどえおるぜあでも暮らしたい、

メンテナンスに偶然お休みが重なったらチャンス!だけど、

お昼メンテナンスが来るとお昼寝の誘惑に勝てないからね…

でも貼りたいぐうかわ天使たち自慢せずにいられるかよおおお!

という心境なので

振り返りの時間も優先しますw(前置きすらながい)

 

***

 

これはもう何の時かもわからんですな~

何気ない日常もひっそりとSSを撮り暮らす使命…

えみーちゃんこの髪型の時もお帽子の感じかわいいのう(*´▽`*)w

まんなかのモシャーヌから連れてきた感じのふたりよwwかわいいw

ひなたさんは美人とりえらちゅんは天使(*´▽`*)w

私はこれ忍術極めてるやばい

f:id:mitsukifm:20151213235052p:plain

 

***

なくりさんがぐんぐんレベルを上げて

ILも上がってアレキに一緒に行けるようになったから

みんなでアレキノーマル1層へ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151213235452p:plain

アレキノーマルは1層が適度な難しさでいちばんすきかも!

 2層はわらわらこわい、

3層はよくわからぬ、4層もぼちぼちわからぬから

すきもなにも1層以外は苦手なだけかw

 

****

かわいい祭りの頻度があがります

新しい装備を着てくれるみんなのかわいさよ;;

えみーちゃん貴族のお嬢さんみたいね;;

はなさんのこの髪型もお洋服もかわいい;;

ひなたさんはミンフィリアさんにってこれ

前回書いた?w書いたかもしれないけど

ミンフィリアさん髪もかわいいねえ(*´▽`*)w

げんさんのはイベントでもらえる

姫にお仕え出来るお洋服だね!!

f:id:mitsukifm:20151213235957p:plain

 

ひなたさんが上みてごらん!て言ってみたら

星がきれいやあ(*´▽`*)w

ちょっと構図かっこいい感じ偶然にw

ひなたさんが作ってくれたぽんぽん帽子を

自慢げにかぶるうちの子も珍しく可愛く撮れたねよかたね;;

f:id:mitsukifm:20151214000500p:plain

 

***

新エキルレIDシリウスの塔HARDにもみんなと一緒に行ったよ~!

f:id:mitsukifm:20151214000751p:plain

…わらわらのとこ、本当にね、今も緊張する

わらわらのさせかたあってるかわからん一匹ずつ行かせてくれ;;

 

***

みんなで空島にも行ってきたよ~!

f:id:mitsukifm:20151214001117p:plain

空島は戦いが激しくて、一回行くと長いのでちょと疲れるけど

強い装備はいっぱいくれる!

個人的に反省するいろいろあったりだけども、

ちゃんとその時に話して解決しようとしないといけないこととか、

あとはなんだろ、みんなで何するのも私はだいすきで

いろいろは何かしら起こったりするけど

やっぱり一緒にいたいなあとおもうですよ;;

だからなんかあったら話すのがだいじね;;

なにこれ今日もFF関係あるやらまたせんちめんたるか;;

 

空島で、死んだままレイズをかけてもらっても生き返れない状態になり

途方にくれながらしんでいたら、

ちょこ天使が助けに来てくれたり

天使もりが助けに来てくれたり天使たちよ;;

f:id:mitsukifm:20151214002055p:plain

 

f:id:mitsukifm:20151214002418p:plain

でもSS撮ったら殺人事件の現場にしか見えなくてわらたww

 

一通り狩り終わって、

最後はげんさんとりおさんの魚釣りをみんなで見学!

f:id:mitsukifm:20151214002619p:plain

私は餌を忘れたので見学wりおさんはクラスクエ受けてなくて釣れずw

 

***

子ららズの尊さよかわいいがわいいい;;;

えみーちゃんは撮るたびに髪型が変わって

どれも悩ましいかわいい;;

りおさんが鶏じゃない一瞬をおさめた貴重な一枚w

弓使いのちびひなちゃんもかわいい;;

もりびーの坊ちゃん感がいとしいかわいいららふぇるは正義;;

f:id:mitsukifm:20151214003217p:plain

 

***

ひなたさんがご近所のすてらさんとお友達になってお家へご招待!

f:id:mitsukifm:20151214003724p:plain

 

すてらさんが綺麗な絵が飾られているところを教えてくれて

みんなで絵画見学に出かけたええとこれはどこだったかあの、

イクサル族の村があるあのへん!

f:id:mitsukifm:20151214003819p:plain

 

****

お家にメイドさんが来た!

場所もキャラメイクもみんな変わったけどもw

f:id:mitsukifm:20151214004224p:plain

***

ストーリーなんも覚えていないがぬこ;;かわいい;;

f:id:mitsukifm:20151214004540p:plain

 

***

これはアレキ…?全然どこ行った時かわからぬけど

いいいいかんじいいいみんなかわいいかっこいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151214005142p:plain

わたしがかぶってちょっと邪魔だが

ちびはなちゃんのこの表情ぐうかわいいいかわいいよかわいい;;

アッ!髪切っておるねあのな、

お裁縫ギルドのお嬢さんに憧れて

ボブにしたんや…したら思っていたよりも前髪が短かった…

でも今見たらボブもかわいいねまた今度やろう(*´▽`*)w

 

***

 

いっぱい書いて貼ったな~(*´▽`*)wと思ったが

4日とかしか経っていなかったどうなっているんだ本当にwww

…これ今年のうちに現在にたどり着けるんだろうか…

でもすでに忘れているもったいないからまた書きますw