新IDや新おうちやあれこれ!

日々があっという間に過ぎて、もう今年が…おわるのか…?

年を越す前にいろいろあった出来事をまた貼っておこうと思います

いっぱいいろいろ楽しいことがあったよ!

 

***

 

ハロウィン🎃イベントがもうずいぶん昔の出来事のような気分ですが、

イベントでららがいっぱい集合しているよ!と

もこお師匠が教えてくれて、

人見知りをおしてとりあえず会場へ…

 

ワア!イベントタノシイイ!!

f:id:mitsukifm:20151205134552p:plain

(知らない人の多さに恐ろしすぎて近寄れもしない図)

いろんな人のいろんなえおるぜあの楽しみ方があるねw

 

***

ふらっとお家に行くとみんながいるしあわせ

f:id:mitsukifm:20151205135310p:plain

(集合写真で一人目閉じたり半目だったり奴)

f:id:mitsukifm:20151205135533p:plain

みんな良い感じに立ち絵がかっこいい!

とりえらちゅんはいつでも天使りおさんはだいたい鶏かわいいw

 

***

お家改造のまーちゃーんとはうすうぉーるプロジェクトが始動して、

なんぞかっこいいぐーぐるスプレッドシートとか活用しながら

文明の最先端で情報共有しながらみんなでおうち作った…!!

 

忘れずにBefore写真を撮ったさすがである前日くらい?w

危ないところだったw

f:id:mitsukifm:20151205140407p:plain

 

材料も揃って地下で組み立て開始!!

f:id:mitsukifm:20151205140707p:plain

もっといっぱいいたんだがみんな動き回っていて写らぬwww

お家作る時にはクラフター一張羅で臨むSTYLE

げんさん完全にお金持ちそうかっけえなあ!

 

f:id:mitsukifm:20151205140925p:plain

ちょっとずつ、ちょっとずつ骨組みから

どんどん出来上がっていくお家!!!

ちいさいおうちのかわゆさよカワイイ;;;

 

そして!!!完成あふたー!!!

おうちかっわああああええええけど

雨夜わあああ(^O^)/

f:id:mitsukifm:20151205141351p:plain

暗いのが残念だけどでもかわいいねかわいい;;;;

f:id:mitsukifm:20151205141700p:plain

お客様を真ん中にお迎えして集合写真!(*´▽`*)

ちょこんと座る子ららズたち;;;;がわいい;;

 

屋根の風船がかわいいんだ写真に写りきらないけどかわいい!

とりえらちゅんよああ~(言葉にならないいつでもかわいい)

f:id:mitsukifm:20151205142105p:plain

お家みんなで作るのとても楽しかったです

みんなでなんかするのやっぱりすきだなあ(*´▽`*)w

 

****

H27/11/10

パッチ3.05解放!!

やることが一気にいっぱいやってきて

何からしようか悩むほどいっぱい!

 

新しく解放されたIDのモシャーヌにまずはみんなと行ってきたあ!!

モシャーヌ…!!!!

我が地元が誇る草処

熱帯ドリームセンターに一番似ているこれ…!!

f:id:mitsukifm:20151205142847p:plain

やっぱりモルボルみたいのいるぞこれ…

頭に風船ついてるなかなかの気持ち悪さで登場でございます

 

なぜかハチの巣にも入ってしまったようです

なにかの卵の上で団らんw

えみーちゃんわたしちょこさんひなたさん!

f:id:mitsukifm:20151205143028p:plain

いつも通っていたネバーリープやフラクタル・コンティニアムよりも

ずいぶん敵が固い感じがしました

最初の緊張もあってか、帰ってきてなかなかの疲労感だった…

 

****

なっくり姫と護衛の信長(もこさん)と怪しげなげんさんと私とで、

ハイルレ四天王のどこか…どこかにイッタヨ!

なにかボスの時に世界の裏に飛ぶような

どこかだった気がするたぶんな…

f:id:mitsukifm:20151205144042p:plain

なっくり姫がぐうかわいくってだなあ;;

このお洋服だとほんと城のお姫感出ていてとてもかわいい(*´▽`*)w

もこお師匠も姫の護衛感あるげんさんは、

この装いでIDでも踊り狂っていたw

 

***

唐突にとりえらSS(以下略)こっか団で珍しく捕獲!

f:id:mitsukifm:20151205144702p:plain

ピンク制服良く似合っているよねかわいい;;

 

***

わたしが、ハイルレ解放を阻む四天王がうちのひとり

シリウス大灯台を攻略解放していなくてエキルレ解放もできなかった中、

こあさんげんさんひなたさんが制限解除で一緒に行ってくれた

ありがたやありがとう~;;;

f:id:mitsukifm:20151205145039p:plain

ギミックどこにあるんや…?という感じで進んだ

ボス戦の音楽流れる時間短かったなあw

f:id:mitsukifm:20151205145058p:plain

COMPLETE画面普段出ないようにしているけど、

たまに出るといいねこれいいねえ!w

 

***

まだ11月の半分くらい地点ですがひとまず、ひとまずここまで…!w

今年のうちに今年の振り返りをしきれるでしょうか

嬉しい悩みですなあw