ハロウィンとおかえりといらしゃいといろいろ!

…毎日楽しい場面やかわいい場面やとてもとても多くて

信じられない速度でSSが増加していくので、

日記を書く速度がまったく追いつかない幸せな悩み;;

でも日記書くために振り返って写真を見返す時間も、

時間を置いて懐かしく思い出す時間もすごくだいすきなので、

今日も気合い入れて書くます!!

 

****

 

エオルゼアではハロウィン的な守護天節というお祭り?事件?があって、

ハロウィン仕様のお洋服さくっともらた!!

f:id:mitsukifm:20151103134542p:plain

ノースリーブのワンピースかああいいいい♪( ´▽`)

f:id:mitsukifm:20151103134702p:plain

ほうきマウントもかわいい!!

うちのこぐうはしゃいでいるのう(*´▽`*)w(ひとりエモート連打撮影会)

 

染色もできるみたいだったから、

赤にしてハロウィンの日まで過ごしたいな~!と思っていたんだけど

気が付いたら11月になっていた…

イベント服いつもこう着る機会を逃すなあ;;

ら、来年着るかな…!w

 

おうちもハロウィン仕様!!派手wwかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151103134959p:plain

魔女っ子なくりさんがたいへんにかわいい(*´▽`*)w

いつもイシュガルドを飛び回ってがんばっているのでようやく撮影に成功;;

f:id:mitsukifm:20151103135138p:plain

 

 

****

通りすがりの方が連れていた雪だるまミニオンこの子ぐうかわいい;;

どこにいったらいますかかわいい;;

f:id:mitsukifm:20151103135440p:plain

 

***

事件屋のクエストで出てきたこの子ら;;みんなかわいい;;

f:id:mitsukifm:20151103135552p:plain

うちの画面サイズ中途半端変な設定にしているのがわかるね;;

 

****

 

シールロック通い中のげんさんが見たこともない装備で現れたwww

なんだこれこんな装備もあるんだねわらたwww

ナイトレベル上げFATE中のコスタデルソルまで見せに来てくれたよww

f:id:mitsukifm:20151103135824p:plain

 

****

FCの初期メンバーでずっとお名前は見たことがあったもこさん!!

もこさんがふら~っとエオルゼアにご帰還なさっためでたや♪( ´▽`)

そして一緒にこあさんもFCに来てくれた!!

お二人揃っている噂を聞きつけてお家へ!!

f:id:mitsukifm:20151103140455p:plain

もこさんはまぎれもない忍者…!!忍術の使い手だった…!!

こあさんは、こ、こあさんは…祭りヤンキーだった…(戦士の先輩だった!w)

お二人がいらっしゃってから

今まで以上にFCがまたにぎやか楽しくなっておりますいつもわいわい(*´▽`*)w

 

忍者みんなが時々サブ職で出してくれたり

カンカン!!てするのかっこいいなあとずっと思っていたけど、

一緒に出掛けてちゃんと見てたら

ジャンプくるって回るのもとてもかっこいい

そして、なんといっても「かくれる」!!!!おうちでも使える神スキルかよ…

これは撮影必須スキルといっても過言ではないすごい!!

f:id:mitsukifm:20151103141546p:plain

(うちは実は忍者の秘密結社だったらしいぜ…?

みんな忍術の使い手なんだってよとりえらちゅんよ…

もこさんの溶け込みが本当誰にも真似できないw)

…というわけで、私も忍者になることを決意して最近は忍術をがんばっていますw

 

***

 

お家で生徒会長とヤンキーのBLがはじまると聞いて

撮影に訪れました禁断のなんとやらですね…

f:id:mitsukifm:20151103142014p:plain

カメラの位置変えるやつがわからなくて全然撮影うまくいかない

うちのFCは女の子が多いので女の子ばっかり撮ってきたから

なんだか新鮮だねえ!w

 

***

お家に占ちゃん達が揃って

惜しげもなく可愛いを振りまいているらしいという噂を聞きつけて

石堀り業を放り出して光の速さでお家に帰ったら

なんこれなんこのなん…!!!!かうぃいいわいいい;;;

ほんとははなさんもいたんだけどお出かけ間に合わなかった;;

f:id:mitsukifm:20151103141152p:plain

 占ちゃんほんとうかわいすぎだねかわいい;;

占ちゃんやれる気はしないけど天球儀くるくるカードスパーンしたいかわいい;;

 

****

お家に珍しくお客さんが!みんなのお友達のあやなさん来てくれたよ(*´▽`*)w

ピンクららは正義、わかる、わかるよ…!

ららふぇるいっぱいちょこちょこしていたw

f:id:mitsukifm:20151103142839p:plain

 

*****

はなさんやりおさんと相談しながら、

ココ親方がお家にモーグリの木人作ってくれたよ!!

猫が登って遊ぶやつみたいかわいいい(*´▽`*)

f:id:mitsukifm:20151103143425p:plain

上でお座りする二人のかわいさよ;;

 

りおさんはお出かけて、最終的にはとりえらSS以下略(日課)になっていた

木人ちょっとしか写っていないw

f:id:mitsukifm:20151103143620p:plain

カメラ位置上にする方法も思い出したやった~!!w

 

****

みんなでソムアル?エアリー?わからんけどみんなで出かけた!

暗いけどかわいいかわいい(*´▽`*)w

みんなで出かけるのとてもすき楽しい!w

f:id:mitsukifm:20151103143755p:plain

制限解除アムダもみんなで行ったあちぶもらた~!!w

f:id:mitsukifm:20151103144032p:plain

 

****

大きいげんさんも現れた!!!

親子;;かわいいかわいい;;

f:id:mitsukifm:20151103144303p:plain

 

****

何気ない日常の日々の中でもとりえらSS(以下略)

f:id:mitsukifm:20151103144450p:plain

ここさんがシールロックに行っている間

お留守番とりえらちゅんの遭遇率が上がっている(*´▽`*)w

 

****

ちびはなちゃんも来た!制服でみんなで並んだ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151103144651p:plain

左後ろのもこさんww

 

****

Sレアちびぺんたさんが現れた!!カッパーベル?どこかにみんなで出かけた!!w

f:id:mitsukifm:20151103145039p:plain

もこ先生とこどもたち(*´▽`*)wかわいいかわいい(*´▽`*)w

わたし、クルセードスタンス、おぼえた!!(今頃ようやく)

 

****

なくりさんの初見魔科学研究所に一緒に連れて行ってもらった!

f:id:mitsukifm:20151103145521p:plain

魔科学行ったの2回目でとても難しいけどとても楽しかった!!w

なくりさんがムービーから戻らないのにボス突撃してしぬかと思った…いやしんだ…

無事に道にも迷ったw

魔科学研究所は道中もすごい良い感じだから

もっと行く機会あったらいいのになあ凝ってるのにもったいない;;

 

****

りおさんがちびっこギャングになってぐうwwwかわwwかわいいかわいいww

f:id:mitsukifm:20151103150011p:plain

f:id:mitsukifm:20151103150253p:plain

左でちょこんと座っているなくりさんもぐうかわいい

私もかくれるをマスターして立派な忍者にとして撮影に成功;;

 

ついんてララ素晴らしいな???色白も褐色もかわいいかわいい!!

f:id:mitsukifm:20151103150622p:plain

 

ミコッテのね、座っている時の後姿のしっぽの感じとても好きなんだ

みんな並んでとてもかわいい(*´▽`*)w

紋章入りの制服とても良い感じ!

f:id:mitsukifm:20151103150944p:plain

夜残っていたメンバーで制服記念撮影した(*´▽`*)w

みんなの顔wwwこあさんを見上げるとちょうど良い角度w

f:id:mitsukifm:20151103151222p:plain

 

夜みんないっぱいいたのでナイツオブラウンド?あってるかなw

なんかわー!!っとして楽しいやつのところにみんなで行ってきた!

こあさんの本体えみーさんも一緒に行った!ららいっぱい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20151103151636p:plain

 

****

うちのリテイナー漁師みなみちゅんが…!!!!

みなみちゅんがぬこひろってきたよおいおいちゅんちゃんGJかよちゅんちゃん;;

f:id:mitsukifm:20151103152215p:plain

ぬことか犬とかひろって来てほしくて漁師にしたんだ;;

珊瑚ばかり釣らせている私が釣ったことない主を釣ってくる

みなみちゅんできる子ありがとう;;

f:id:mitsukifm:20151103152340p:plain

ファットキャットやっぱりかわいいのう嬉しい!w

 

****

 

数日分のはずなんだけど写真の枚数が異様どう、どうなっているんだい

完全に力尽きた…でも楽しいまた楽しいこといっぱいありますように!w