ぎゃざくらカンストいたしました!

毎日物を拾ったり(ギャザラー)作ったり(クラフター)していたここ2か月、

ついに、ついにぎゃざくら60レベカンストおおお!!

f:id:mitsukifm:20151012205941p:plain

今はレベル60服に着替えたけども、クラフターの青貨装備服がかわいいです(*´▽`*)w

うちの子;;みつあみかわいいねすき;;

f:id:mitsukifm:20151012184121p:plain

 

*****

 

最近はギャザラータイマーに行動を支配されているので、

良く出会うクルザス中央のカラクールちゃん!カラクールかわいいよね(*´▽`*)w

くらふたで糸作る時に、糸のために何百匹分狩ったか…からくるちゃん…

f:id:mitsukifm:20151012184336p:plain

 

***

通りすがりにひなたさんが飛んできてくれておしゃべりしていたら、

隣でかわいこちゃん達が踊っていたぐうかわいかったかわいいは正義(*´▽`*)w(盗撮

f:id:mitsukifm:20151012185057p:plain

 

***

 

最近は、りおさんの弓配達員に抜擢してもらったので

なかなか撮れなかったちっこいりおさんのSSシャッターチャンスが!!!

いやったあああ!wかわええのうちっこい詩人さんかわいい(*´▽`*)w

おおきい詩人さんはみんなお洒落で素敵だがちっこいのもかわいいねえ(*´▽`*)☆

f:id:mitsukifm:20151012200407p:plain

f:id:mitsukifm:20151012200448p:plain

f:id:mitsukifm:20151012200604p:plain

(と、撮りすぎ…?wモットアルヨ!!w)

 

***

 

匠である玄氏に遭遇!!w60装備はおそろいになるねwかわいいのうw

f:id:mitsukifm:20151012200841p:plain

 

***

最近なかなか日課遂行ができなかった、とりえらちゅんに出会うとSS以下略を

久しぶりに遂行やった~!!!w

f:id:mitsukifm:20151012201342p:plain

とりえらちゅんにしゃぼん玉に入れてもらっていますきらきらきれい!

回復もする高性能しゃぼん玉!!

f:id:mitsukifm:20151012201406p:plain

***

みんな揃うと、どっか行きたいうずうずそわそわするのでどっかに出かけます

アレキN1!2!3!w

f:id:mitsukifm:20151012201611p:plain

(写真撮ろう~!wというタイミングを逃すよね、でも撮るよね、また撮るねw)

 

***

昨日はNEWお船3号機の組み立てを!!

花火ばっちりひゅううう!!!w

f:id:mitsukifm:20151012201859p:plain

おめかし、おめかしした手持ちのクラフタ服たちの一張羅で臨んだ…むだにw

f:id:mitsukifm:20151012202051p:plain

躍動感あふれるとりえらちゅん!wかわいいw

f:id:mitsukifm:20151012202223p:plain

船はしばらく帰ってこないそうで、

帰ってきたら新しい船が飛んでいくんだそうな(*´▽`*)w

良いもの拾って帰っておいで~(*´▽`*)☆