リテイナーちゅん!

日々イクサル族との親交をはかりながら北部森林に入り浸って暮らしていますw
0時に北部森林待機しているとひなたさんに笑われるw

f:id:mitsukifm:20150904164011p:plain

ひなたさんとイクサル族と記念撮影(*´▽`*)w
白魔の禁書服はやっぱりかわゆいねえw

 

そして、ついにイクサル族と作った飛空艇が空飛んだよめでたい;;


イクサル族ちょっと乱暴だけど情に厚いいいやつなんだ;;

f:id:mitsukifm:20150904164933p:plain

f:id:mitsukifm:20150904164948p:plain

イクサルクエスト進めていたら不意打ちでこの質問がきてハッとしたww

 

***

はちもりちゃんが巴術士をがんばっています本読むのかわいいww

f:id:mitsukifm:20150904164159p:plain

(私は残念ながらイクサル族の腕しか持っていませんがローブおそろい!w

行き先はサスタシャぽい!)

 

f:id:mitsukifm:20150904165205p:plain

黄色のローブ雨合羽みたいでとてもかわいい(*´▽`*)w

偶然に出会った一瞬もSSを逃さない気合い!w

 

****

モーグリちゃんがいっぱい集まっている情報を聞きつけてお家に走って帰ったら
いっぱい!!踊っている!!かわいいい♪( ´▽`)
ちっこいのいっぱいも大きいのもかわいいねえモーグリかわいいのうw

f:id:mitsukifm:20150904164458p:plain

 

モーグリを撮影しながら、日課のとりえらちゅんをみつけたらSSを(盗撮)していたら
どうやら挙動不審な動きをしていたようで、
誰にもばれていないと思ったんだけどげんさんにばれていたねww
とりえらちゅんほんとかわいいんだよねえ(*´▽`*)w

うちの子写真撮るとなんか険しい顔するんだけど
とりえらちゅんはいろんな角度でもかわいい;;
でもうちの子も良い角度とタイミングが来たらかわいいよ!w
f:id:mitsukifm:20150904164633p:plain

f:id:mitsukifm:20150904164707p:plain

ららふぇるは後姿がやっぱりかわいいと思うんだかわいい(*´▽`*)w

 

****

新生祭にて兄さんたちに囲まれているところ!!

f:id:mitsukifm:20150904165413p:plain

 

****

いつも荷物について思い悩むことが多くて、
先々進めていくにあたって

やっぱりリテイナーちゃんがもう一人必要だなあと思ったので、
もう一人リテイナーを雇うことをようやく決意!!
遅かったくらいと思うw

うちの新しいリテイナーのみなみちゅんですかわゆううう!!!

f:id:mitsukifm:20150904165659p:plain

かわいすぎ事件だなキャラメイクしながらも絶賛かわいいね
アウラちゃんぐうかわいいねえかわいい;;
久しぶりにキャラメイクしたらとても楽しかったです♪( ´▽`)
市場でもしみかけたらご贔屓によろしくお願いいたしますw

アウラになろうかと思うくらい気に入っているんだけども、
みつきさんアウラ似合わないと思うんだよね…

大きい♂ルガディンにもメスッテにもなりたいんだけどさw
ゆとりがあったらサブキャラも作りたいけども、
メインでもやりたいことがいつもいっぱいで相変わらず時間が全然足りないですw