お買い物とカメとアレキサンダーとあれこれ

最近は、相変わらずギャザクラメインですが、

禁書集めをしたり、ツインタニアさんに挨拶に行ったり、

アレキに初めて行ったり、新しい飛空艇ができたり!

f:id:mitsukifm:20150825144116p:plain

ツインタニアさんは、何回か会いに来ているんだけども

こんだけILが上がってもちゃんとギミック処理できないと全然やっつけられない…

ちゃんと予習、復習していつかはクリアできたらいいなあ!

(はなさんがフェアリー追いかけているみたいでかわいいw)

 

*****

はちもりちゃんがカンパニータバードを!!!

かわいいねええお洒落かわいいSSいっぱい撮ったww

f:id:mitsukifm:20150825144909p:plain

f:id:mitsukifm:20150825151205p:plain

弓とすごく合うと思うんだかわいいねええ(*´▽`*)w

 

みんな欲しいもの買っちゃえ~!!てなって、

はなさんもサベネアン装備がああわええええwww

f:id:mitsukifm:20150825145519p:plain

最初ピンク色だったんだけども、

「白!しろ!しろにするんやあああ!!」という周囲の熱烈な声に白にしてくれたw

ピンクもかわいいけど白;;白素晴らしいよね;;

f:id:mitsukifm:20150825150709p:plain

後姿も素晴らしいと思うんだ;;(隠し撮り)

 

f:id:mitsukifm:20150825145854p:plain

みんなの買っちゃえ~!!の中げんさんも新しいお洋服を!

南国のちっこいお金持ち商人みたいでかわいいw

 

f:id:mitsukifm:20150825150509p:plain

みんな新しいお洋服だとSSがはかどって大変よろしいね!w

 

f:id:mitsukifm:20150825151018p:plain

花火とみんなと(*´▽`*)wこの写真すきなんだ(*´▽`*)w

 

f:id:mitsukifm:20150825151452p:plain

げんさんがひょいっとクレセントガウンをプレゼントしてくれなさったの着たら

うちのこお嬢さんみたいかわいい;;

かわいい色だなあと思ったら

レアカララントのパステルピンクだったよぐうかわいいよありがとう嬉しい;;

 

ちょうど同じ日にカメを手に入れてご機嫌だったので、

カメに乗ってお嬢らしくしてみたかわいいいねええカメとても気に入っている!w

f:id:mitsukifm:20150825151726p:plain

 

******

エオルゼアの日々は、何気ない風景もとても綺麗でしあわせになります夕日きれい!

f:id:mitsukifm:20150825152011p:plain

f:id:mitsukifm:20150825152043p:plain

ようやく花火フィナーレ撮れた!wひとんちの屋根よりw

 

*****

げんさんが髪切ってくる!て言って戻ってきたら一休さんになっていた

かわいいけどわらうかわいいw

f:id:mitsukifm:20150825152225p:plain

f:id:mitsukifm:20150825152349p:plain

みんなに怒られているところww

ちっこいはなさんが怒っているのがまたかわいいw

 

f:id:mitsukifm:20150825152513p:plain

!!!離席していたらうしろに!!!wはなさんww

 

****

私のお気に入りの家のすみっこに作業台が設置されていたww

これでいつでもここで作業できるね!w

f:id:mitsukifm:20150825152610p:plain

 

居眠りはちもりちゃんがかわいい居眠りかわいいw

げんさんがドアノブキャップ(帽子)もくれたので、

ドアノブとして右向いたり左向いたりぐるぐると活動したw

f:id:mitsukifm:20150825152809p:plain

 

*****

みんなでラーヴァナさん討伐に行った時に記念撮影!!

ラーヴァナさん未だにぐうこわいんだけども一応なんとかなった;;でもこわい;;

f:id:mitsukifm:20150825153113p:plain

禁書胴も手に入れたんだけど、ううん、ううううんn…か、かわ、かわ…()

…次のミラプリを検討する時期ですね!w

 

最近帽子をかぶる機会も多かったので、

おろした感じが見たかったから髪も戻してみた!

ポニテも気に入っていたのでまた変わるかもだけども(*´▽`*)w

 

****

 

みんないっぱいいる時に、ずっと行けずにいた機工城アレキサンダー:ノーマルへついに!

f:id:mitsukifm:20150825153701p:plain

 

転がる屍たちw

f:id:mitsukifm:20150825154006p:plain

何回か挑戦しながら、最後げんさんのメテオで真ん中に集めてやっつける感じとか

とってもかっこよかった楽しかった(*´▽`*)w

2層までは行けた!2層は苦手なわらわら所だったけど、みんなが頑張ってくれてなんとかなった;;

 

***

いつもクラフターばっかりしている気分なんだけども、

振り返ったらいろいろやっているね!