お久しぶりに日記を書きます!

 

個人的にいろいろと、

考えることとか悩むことととかちょっと悲しいこととか良いこととか、

いろいろ心を使うことがいっぱいあったんですけども、

だいすきなものは何も減らなかったし、

よりだいすきだなあ大事だなあと思ったものは多くあって、

避けられはしなかった必要な場面を通ったのかなあと思っています。

 

自分にとっての「今楽しい!」と思えることを、だいじに!

言えるのはそんだけ!

そしてそこに私のわがままを追加するならば、

また同じ楽しいを共有する機会が持てたら私はしあわせ!

 

*****

最近は、斧仕事が落ち着いてきたので

クラフターをちまちまと!w

ぐみ親方に弟子入りしたらガンガン加工されたね箱におさめられたw

f:id:mitsukifm:20150805195428p:plain

みつきさんHQかなああ!w

f:id:mitsukifm:20150805195620p:plain

*****

クルザス西部高地で散歩していたらオーロラ出ていたんだきれい~(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150805202539p:plain

****

トリエラちゅんを見つけるとSSを(以下略)

f:id:mitsukifm:20150805202916p:plain

後姿最近すきなんだあかわいいなあ(*´▽`*)w

 

******

それぞれの作業の合間にみんなで船の材料集めたり作ったり、

だんだんできてくのわくわくするね!

f:id:mitsukifm:20150805204009p:plain

ぺんた師匠とぐみ親方ぐうかっこよいねえ!ミコッテ男子もいいねえ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150805204251p:plain

****

雪国での

写真な、画質が残念は仕様でわかるんだが、

白い息が…ことごとく邪魔を…;;;

シヴァさんとこ音楽ちょうかっこよいテンションが上がるねえ!!

f:id:mitsukifm:20150805204742p:plain

 

****

ららららららららネバーリープ!!!!

f:id:mitsukifm:20150805205011p:plain

かわええええええなあああwwww

f:id:mitsukifm:20150805205031p:plain

紳士の舞も揃ってかんぺき!w

 

*****

職人げんさんが、ほうきのミニオン作ってくれたよ!!

お掃除してくれるんだ星きらきらさせるんだかわいいいいえええいいいええ!!!w

f:id:mitsukifm:20150805205305p:plain

ほうき逃げるから写真撮るの大変だったw

幻術装備をなんとかしたくて一人サスタシャも板についた頃なんだが

アコライトローブかわいいかわいいローブはやっぱりかわいいねえ!

 

*****

 

思ったより写真撮ってなかったこれはいけないまた日々いっぱい撮っていきたいです!!