お家が夏です

斧の新しい技もらうところようやく写真撮れたああああ!!w

レベル60の時だったんだ最後のチャンスをものにしたよかた;;

f:id:mitsukifm:20150712175530p:plain

画質は悪いけどかっけええつよそううう!!w

 

というわけでレベル60になりました!

意外と早かったと思う楽しくここまできたなあ;;

 

****

レベルカンストすると集め物が始まるわけなのですが、

私がハイルレ解放ができていない(IDに13個くらい行っていない)ために

法典集め効率の良い日課ができなくて、

解放に向けて一個ずつ…行くんや…と意を決して、

ワンパレご同行をお願いしたらここさんが一緒に行くって言ってくれてありがたや;;

いつも師匠たちは本当気軽にどこにでも行ってくれてありがたいね;;

 

ところが、師匠の帰りを待ちながら予習している間にね、

(こ、これ私む、むりなんでは…注意どころ多すぎるなに…

ストーカーのこと全然わからない;;)となって、

「スミマセン、予習していたら行ける気がしなくなってきたので

今日はやっぱりやめます;;本当すみません;;」

と、行く前に心折れる豆腐メンタル(^o^)/

むしろもう豆乳メンタルだわ形もないわ本当;;

なんでこんなこわいかなあ(´・ω・`)

イシュガルドで自信をつけたと思ったんだが、

一歩外に出たら不安しかなくて全然だったんだ;;

 

だがしかし師匠は厳しくてな、

「ワンパレくらいでびびってるとかゆるしません!」となって

結局作業途中のちょこさんとけいさんも巻き添えにして

FCみんなでパーティ組んでもらって

一緒に行ってもらたみんなよ本当ありがとう;;

 

ワンパレは思ったより普通だったけどでも、

敵を集めて効率よく終わらせたりとかなんか本当はしないといけないんだって…

なんで集めるんや;;

ヒーラーさんも大変じゃないか安全に一匹ずついこう;;

でも、楽しむためにはみんなのやりやすさも考えないといけないから、

集めるのも基本でもないけど基本みたいな、

学ぶことがいっぱいあるね;;

お忙しい中みんな2周も付き合ってくれて、

普通にいくやつと、集めるやつとどっちも練習見せてくれて

雰囲気だけはわかったよアリガトウ;;

でも不思議なことに、その後一向に12個のID達が減らないんだ

むしろ新しいの開放で蛮神抜いても今あと14個あるんだあれえ(^o^)/

せめてイシュガルドではなんとかやりたいので、新しい所がんばって行ってきます!w

行ったら楽しいんだけどなあw

 

というわけで、写真にはおさまっていないのですけども

相変わらずみんなに多大なお世話をかけながら暮らしていますいつもありがとう;;

 

最近は、レベリングダンジョンにだけは行くことを目標と日課にしているけど、

CFを押す前後にほんとに心拍数が上がってしにそうな心持ちになるから

本当こまるw

でも、この計画でな、あと25日後には装備が全部IL180になるはずなんだ!!w

近いんだか遠いんだかww

その頃にはまたみんなもっと強くなっているんだろうなあw

 

*******

f:id:mitsukifm:20150712180037p:plain

終盤付近、ムービー中のうちの子がすっかり凛々しくなって感慨深いね;;

 

******

それぞれの作業の合間にお家集合の機会があったりで、

ひなたさんのかわいいお部屋で女子会したよう(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150712213507p:plain

こだわりのお部屋かわいいねえ;;

女の子集まる感じもとてもかわいい後からちょこさんも参加したりお出かけする人がいたりメンバーは入れ替わりつつでしたが素敵時間楽しかったです(*´▽`*)w

 

******

 すっかり夏模様で暑くなってきたので、

お家にも洗濯場や水場や夏小物が増えました(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150714021121p:plain

こ・・・こもの…写真撮るの大変なくらいリヴァイアサンさんは大きいw 

f:id:mitsukifm:20150714021144p:plain

スイレンかんわゆうういいいいねええ;;お花かわいいなあ;; 

f:id:mitsukifm:20150714021309p:plain

 スイカもきた!足じゃぶできる!w

セーラーの服夏はより可愛いくってポニテと合うねえかわゆ(*´▽`*)w

 

f:id:mitsukifm:20150714021732p:plain

 みんなでスイカプールにつかる(*´▽`*)w

 

****

またまたみんないっぱい揃った日があって、

FCみんなで極リヴァイアサンと水泳大会行ってきたよいっぱい泳いだ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150714021849p:plain

みんなでわあああってするの楽しかった;;

ぺんたさん、とりえらちゃん、ぐみさん、ちょこさん、はちもりちゃん、げんさん、ゆいさんで行ってきて、予習とかなしでクリアは遠そうだったけどでもみんなで同じタイミングで海に落ちたり楽しかった(*´▽`*)w

 

*****

 同じ日に、ぐみさんくらさんげんさんと、

あ、あの…あのこわいぐうこわいガルーダを討伐に…

f:id:mitsukifm:20150714022351p:plain

3回か4回くらいしんだね;;石ころ壊さず羽をやっつける難しや;;

でもなんとかクリアできたああ!!!w

くらさんがムービー中なのをいいことにげんさんと写真を撮って遊んだw

ぐみさんはきっと呆れて先に帰ったんだったか…

ちがうw匠の仕事があったんだw

 

******

トリエラちゅんを発見すると勝手にSSを撮る病気(いつでも)

f:id:mitsukifm:20150714022457p:plain

後ろ向きしてみたらなんかかわいいよねえ(*´▽`*)w

似たような写真がいっぱいありますww

 

******

お家に行ったら向日葵咲いてたかわいいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150715022418p:plain

ちょっと可愛さが写っていない不本意なのでまた撮ります!w

でも、前より多分また画質を下げているから

だいたいの写真がなんだか今一つなんだ;;

もっと写真はいっぱい撮っているんだけどざんねんだなあ(´・ω・`) 

だがしかし撮る…使命…撮る…そして寝る…オヤスミナサイ