日々

日記の場所を変更しました!
ただ写真を貼ったり思い出を綴ったりしたいただそれだけなのですが、
世の中なかなか難しいもんですね;;
 
FF14公式のLODESTONEさんに日記の更新をやんわりとお断り
(容量オーバーになっただけ)されたので、

いろいろTumblrとかも試してみたんですけど
どうも写真と文の比率が好みでなく、
容量がほぼ無制限みたいなもんということで
はてなブログで書いてみようと思っております!
 
主に自分の記録用ですが、
振り返るといつもみんなと一緒に楽しいがあるなあと思うので
偶然目にとまった時に同じ懐かしさがあったらいいなあとか、
最近ログインできていない方とかが
なんかまたやりたいなあってなったりしたらいいなあと思いながら、
基本的には日々楽しい報告とうちの子とみんながかわいいかっこいい自慢です♪( ´▽`)

****
メインで一人で倒さなければいけない敵が何回やっても倒せず途方にくれていたら、
ゆいさんがプロテスかな?ストンスキン?
がんばて!て技をかけにクルザス来て下さったありがたや;;
白い馬綺麗で神々しいね;;
f:id:mitsukifm:20150618233713p:plain
 
そして私は、せっかく技をかけてもらったというのにその後に
「そういえばちょっとリテイナーとこ行ってご飯も食ってきますね!」
と言って師匠を置いてけぼりで走り去り、
モードゥナまで走ってごはん食べに行ったww
でも、3回目くらいでようやく勝てたよかたあああ;;
 
 
****
メインでは、なんとなく雰囲気で圧倒されて苦手な
蛮神をいっぱい倒さないといけないところになって、
3匹くらい一気に倒しにいきました…
解放場所迷わないかとりえらちゃんが道案内してくれたよ;;
とりえら師匠はいつでもかわいいね;;
ここでなんとか族がお祈りしていたのを写真に撮りたかったんだけど
うっかりやっつけてしまったw
f:id:mitsukifm:20150618235403p:plain
 
 
タイタンさーま!をやっつけにいったら、
タンクなのに落ちたわらたww
初めて落ちたので記念撮影していたらみんなががんばってくれたので勝てたw
これが噂の出荷…完全に出荷だったわいつでもだけど…

f:id:mitsukifm:20150618235740p:plain

しかもその上でタイタン斧ももらうし、嬉しいけどなんかほんと
こんななんにもしてないのに申し訳なさもあり;;
でもタイタン斧超かっこいいから遠慮なくもらったけど;;すみません;;でもかこいい;;

f:id:mitsukifm:20150619001826p:plain

かっこいいい!そしてちっさいうちの子が持ってるのはがわいい;;
 
****
同じ日に、お家に新しいFCメンバーのみゃおちゃんが加入しましためでたや(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150614162122p:plain

なんといってもキャラがしっかりしていて、良い感じに明るくしてくれて素敵(*´▽`*)w
 
レベル的に結構難しい中、みんなでみゃおちゃんをお守りしながら
水着をもらいに弾丸モードゥナツアーをして楽しかったw
そしたら、なんかみんなが一斉に落ちなさる瞬間を捉えたので
まるで戦場カメラマンのようでしたw
画面配置適当すぎて本当
HBとかいろいろについては見なかったこととにしてくれ頼む…
 

f:id:mitsukifm:20150619002251p:plain

 
***
 
お家での何気ない日々も、みんな揃うと楽しいです(*´▽`*)w
はなさんはちもりちゃんちょこさんかな!w矢を指してるところwかわいいw

f:id:mitsukifm:20150619003152p:plain

 
はちもりちゃんちのえみる氏に乗っけてもらった二人乗りかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150619003250p:plain

 

戦記装備を強化した記念に、初めてミラプリもしたよう(*´▽`*)w
はちもりちゃんがゲロルトさんの弟子のところで強化を見守ってくれて、
はなさんがミラプリの素材ぱぱっと作ってくれなさったかこいい;;
そして、良く着けていたクリタワ装備に着替えたw
これやっぱり好きだなあかわいい(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150619003303p:plain

 
***
行ける気がしなかった黙約の塔にも
ここさんゆいさんとりえらちゃんが一緒に行ってくれて、

ここさんは一人二役をやりつつ、
しかも斧二人という絶対大変なパーティーだったけど
なんとかクリアさせてもらいました;;
でも、黙約の塔難しいね修行だなあ;;
 
レベル50カンストしてから、日課のもぶはんとがもう使命のような感じで楽しくて、
でも走り回ってそれをやっているとあっという間に寝る時間が来てしまい、
あまりストーリーの進捗は思わしくなく(´・ω・`)
メインを進めて向かうIDもどんどん難易度が高くなり、
ただでさえ下手過ぎてどこへも行かれなかったのが
拍車をかけてどこにも行けなくなり()
 
みんなが心配して練習一緒にやってくれたり、
一緒に行くの声かけてくれたり、
他のお仕事を勧めてくれたり;;
 
みんなといろいろ行けるようになりたいっていう目標はあって、
やりたいこともやった方がいいこともたくさんあって、けど時間は限られていて、
でも私が動かないことにはどうにもならないんだけども、
斧は向いてないから新しいのに切り替えた方がいいのかなあ、
でも、本当は斧もすきなんだけどなあ。
だけど、続けても迷惑ばっかりかけるのかなあ;;
とか得意のぐじぐじうだうだが始まってなんだか身動きが取れずに
今後の方向性を考えて少し物思いにふけったりもしたものですけども(1日)
翌日朝起きたらなんかすっきりしていて、
「わたし、斧下手だけどすきでやりたいんだなww諦め悪いでも斧やるううwww」
ということになって、下手は下手のままかと思うけども
もうちょいやってみようと決めました!w
でもなんか思いついたら他のもやったり、
意外とやってみたら他のも好きになるかもしれないし、
初心に返って効率とかあんまり気にせず気ままにすきなことやることに!
 
いろんなやることの合間を縫って、師匠達が斧術特訓をしてくれている
本当ありがたいありがとうわたしがんばる;;
f:id:mitsukifm:20150619003241p:plain

 

わたし、書くの、疲れた…

日記は日記とするべき;;ためたらきついね… 

f:id:mitsukifm:20150619003334p:plain

古の武器とやらを今作っております斧光った!
と思ったら強化したら血だらけになって光らなくなった…
写真もいいのがなかったw
また強くするには先が長いようですw
 
***

****
 
いつもよく着けているリビエラドレスもかわいくって大変に気に入っているのですが、
最近お洋服見るのが楽しくてな、お出かけ着を新調したくなって
お着替えしたあああ!!!

f:id:mitsukifm:20150619005735p:plain

f:id:mitsukifm:20150619005756p:plain

わああああああ思ったよりもかわいくなってお嬢さん感おめかししておるかわゆ;;
帽子がバスガイドさんみたいねかわいい;;
これなんとかストーカーハット?ていう名前でね、
ストーカー帽子というのにもなにか運命を感じてお気に入りです!
すとーかーには自信があります!w
いいや違うストーカーはひっそりと控えめにします…
 
胴はリビエラドレス買った時に一緒に買ったフォレストチュニックを染めた♪( ´▽`)
ずっと上手に着たかったんだけどあんまりうまくできず、
ようやく倉庫から出せたからよかた;;
染色すごく悩んで当初はもっと灰色にしようかとも思っていたんだけど、
インスピレーションで決めたらええ色満足o(`ω´ )o
 ****
ある日にはみんなで裏山のめっちゃ上にも登りました秘密の道すごかった!!
下にコスタデルソルとか灯台とか見えたよ(*´▽`*)w

f:id:mitsukifm:20150619010054p:plain

ためすぎしんだ気が向いたらどっかでに分割ぐらいにします…
明日からイシュガルドにみんな行けるようになるので、
また楽しいことがいっぱいあったらいいなあと思います!