初心

※ロドストより移植です(/・ω・)/

H27.2.22

 

f:id:mitsukifm:20180404010546p:plain

 

(貧乏人になろう!クエストの時変な格好ででもかわいい(*´▽`*))

エオルゼア民になって1ヶ月ほど経ちますが、今が一番新しいことがたくさんで、
楽しかったことや嬉しかったことやいろいろあって、
でも書かないとほんとすぐ忘れるので、残しておきたいなあと思い書いてみることにしました♪( ´▽`)


楽しいものには巻かれようという方です(`・ω・´)!
でもチキン厨二たたみかけるチキンなのでなかなかうまくいかないけどでも
もったいないとも思っているがんばりたいです…

 

名前しか知らない、FF他作品も一つもやったこともないくらい何も事前情報もない中、
教えてもらってふらっとお試しで始めたのがH27年2月の初め頃だったでしょうか、
わからないままトライアル版を始めて、
楽しいなーちゃんとパッケージ版やろうー♪( ´▽`)てやって、
月額課金制という制度があることにまずびっくりするw


アイテム課金が今の主流な印象の中でこういうのは初めてで、
より楽しみたいなら課金!みたいな中で遊ぶのに慣れている中、
メインの中にちゃんと揃っているゲームってなんか久しぶりで新鮮な感じがしました。
知らない、他をやったことがないだけではあるんだけどw

 

キャラクターはとても、とても悩んだんだけども
やっぱりララフェルがちょこちょこするのがすごく可愛かったのでララフェルに(*´▽`*)w


髪色はラブライブ!ことりちゃんを意識していますが
もっと似た色もあった気がする色の設定下手か(^O^)/
でも結論は今が最強かわいいからいいです(*´ω`*)


似た子がいてもうちの子が一番かわいい気がしますかわいい親ばかになるね(*´▽`*)w

 

だがしかし、ちいさいは正義(`・ω・´)!と思って小さくしたら
戦っている時いつも自分がどこにいるかわからなくて
ターゲットのところにすらいけないのがしょっちゅうなので、
本当盾を選んだことから始まってすべてが無謀な気がしているw
でも、ごく稀にちょっとだけうまく立ち回りができた気がする時とかは
とても嬉しいです(*´▽`*)w

 

今は基本的には黙々と一人でできるとこばっかりやって、
お手伝いをお願いしないといけないところはうまくやれなかったら…(´・ω・`)って不安だったり、
相当IDを避けて過ごしているけどそうもいかず、がんばります()


「強くなれたら、上手になって自分でも何か役に立てるようになったら、
そうしたらうまく話しかけたりできるようになるかもしれない!」て、
そうじゃないだろうよー!てわかってはいるんですがうまく今はやれていなくて、
せっかくお友達になってくれたから受け身なだけではだめだなあって、
なんというかもっと自信をもちたいです!w


楽しまないと(*´▽`*)て言って下さった方がいて、本当そうだなー!と思う
人見知りは現実だけにしたいですやる気はあるしつこいくらい挨拶とかしたいですします!

 

こんななんもできない中お手伝い下さっていろいろ教えてくれたり、
声をかけて下さったり楽しいことに誘ってくださったり、
本当にすごくありがたいと思っていますログインされているのを見て一緒にいる気になって満足している(*´▽`*)w

 

すでに何が書きたいかわからなくなっている、
楽しさが伝わらないかもしれないけれど、
いろんな面で成長しながら楽しんでいるところです(*´▽`*)w


たぶん人見知り克服したらもっと楽しいと思うので、楽しかったことまた書けたらいいなー!